検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:48,677 hit

dt×kt ☆ ページ11

宮館side


 特にすることもなくなった日曜日の午後。




 もう本格的に寒くなったかと思ったら久々に暖かい。




 …今日は、甘めにしよっかな。
 



 棚から瓶詰めした茶葉を取り出す。




 湯気と共にほんのり紅茶の香りが漂う。




 俺は、2つのマグカップを手に圭人を探す。




宮「…圭人」



岡「ん?」




 圭人はベランダの小さな椅子に座っていた。




宮「どーぞ」



岡「ありがとう」




 俺も、隣の椅子に腰掛ける。




岡「ん、正解だ」



宮「え?」



岡「最近のお気に入り」




 そう言ってふわりと笑う。




 程よくぽかぽかと太陽が照らす。




 俺はそばにあった膝掛けに手を伸ばし、圭人に渡した。




 圭人は膝掛けを広げると、椅子ごとズルズルと移動して俺の足にも掛けてくれる。




 そのまま、何もしないゆっくりとした時間が流れた。









 気付けば風はひんやりとしていて、遠くの空はオレンジ色に染まっていた。




 肩に温もりを感じ、隣を見ればふわふわの髪。




 …二人揃って、寝ちゃってたんだ。




 圭人の頬を触れば少し冷えて冷たい。




宮「圭人、起きよ?」



岡「…ん、、あぁ、寝ちゃったね」



宮「ね」




 しばらくボーッと前を向く。




 ……




 空と一緒に染まっていく。




 音こそは聞こえないけど、俺と圭人は知っていた。





 俺たちは、ここから見える海が大好きだ。

ar×iw→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:Hay!Say!JUMP , SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんてぃ。 - もし可能であれば、ab×dt、tk×dt、ar×dtで激裏をお願いします。更新待ってます! (2021年9月6日 16時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃ。 - お久しぶりです!この間の総受け、ありがとうございました!いつも私のドストライクで書いてくださる作者さんには感謝しかありません。。またリクエストお願いしても大丈夫ですか?? (2021年9月6日 16時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)
りんま☆(プロフ) - るぅさん» こちらこそありがとうございます!そうですよね、でもいつまでも圭人はここにいますからね!これからも頑張りますっ (2021年5月25日 6時) (レス) id: 8ff52300a8 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - リクエストに応えて頂いてありがとうございました。圭人が出てくるお話しが少なくなってしまったので、読める事がとても嬉しかったです。これからも頑張ってください。 (2021年5月24日 23時) (レス) id: 3c02d07d4a (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃ。 - 毎回ありがとうございます!!楽しみにしていますね^.^ (2021年5月16日 20時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんま☆ | 作者ホームページ:https://twitter.com/rinma_uratsuku?s=09  
作成日時:2020年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。