検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:10,834 hit

いないとき ページ5

srpside


「いつまでその気持ちを抱えているつもりですか。」


Aが任務へ向かった後、2人だけになったRoom4Sにはどこか冷たい空気が流れていた。


「ずっと、ずっとだよ。お墓まで持っていくんだ。」


へらへらした声で答えた俺に凪ちゃんは怒りのような悲しみのような感情を瞳に宿しながら、ただ真っ直ぐ俺を見つめていた。



目は、合わせられない。合わせたらきっと戻れないから。



「…大切だから、駄目なんだ。こんな汚れた俺じゃ、Aの隣を歩いていけない。」



「それは、Aの気持ちも踏みにじる事になりますが。」



「いいよ、Aはもっといい人が見つけられる。」


本当はそんなの絶対に嫌だけど、
気持ちに蓋をするために自分を欺くんだ。


「そうやって、自分を正当化して逃げるつもりですか。」



「は、逃げるって何」



凪ちゃんが何を言っているのか分からない。

分かりたくないよ、


「あなたはずっとAの事を考えてるつもりでしょうが、私からしたら、あなたは自分のエゴだけで動いている自己中にしか見えないですよ。」


「これが最善なの」


「誰が決めたんですか?」



そんなの__



「……おれ…?」




「ちゃんと頭を冷やして、もう一度考えてみてください。
セラ夫とAにとっての幸せを。」

はっけんとおつかれさま→←きょひ…?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:srp , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2024年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。