検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,412 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

毎度お馴染みな私です
高校生なので更新やネタを考える時間が
少ないので遅くなりますし…室覚えで
あんまりサクサク進みませんがこれからも
フミ姉シリーズをよろしくお願いします


今までの注意事項をちゃんと読んでできた?
読んでない人は注意事項を読み直す!!
ジバ化けがなんかイラ可愛く思う、うん
フユニャンとミズニャンとの関係性はどうな((
黒キュウ様には狐と一緒に音絵様を取り合って貰う
やっぱり多分誰も死なない死なせないが本音←
にんちゃん真打で温泉で働く子でって事で
カブキさんに凄く気に入られてなんかわからんが
元祖大将とバトル(やっぱりココでも女郎さんは
イケメン犬影もなんか仲悪いしちゃんとだけ
番外編もココでもネタ無くなったら書く←←
水虎さんに最近萌えてます←かたづちゃん落ちだよ
かたづちゃんと愛愛デートしたりしてもう!!(((←
そしてなんかリア充がココでも出来る。
フミが化けに嫉妬する
________________________________________
ウサぴょんとかなんか妖ウォIIIで出て来ちゃったわ
フミの代わりの新女子主人公出来ちゃったよ
フミが良かったな新しい所でモテモテが
見たかったのになでも可愛い新キャラも
いるからまあ許す面白そうだからが本音←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , フミ姉 , ゲーム沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃猫 - 擬人化姿の「絵」を忘れてましたm(_ _)m (2017年10月21日 20時) (レス) id: 16628b168c (このIDを非表示/違反報告)
桃猫 - かたずちゃんの擬人化姿見てみたいです!!!無理なら大丈夫です! (2017年10月21日 20時) (レス) id: 16628b168c (このIDを非表示/違反報告)
クイーンオシュア - 田中理恵不憫…。銀様がよかった。ちゃおに合わせてたらフミとイナホ、つまり田中理恵と早見沙織だったのに。 (2017年3月28日 4時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
炎人@かたづ家来my嫁(別アカ)(プロフ) - ありがと、ちーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))頑張るね(*^^*) (2015年6月2日 8時) (レス) id: 95bf984568 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - 名前変わったけど、元ちーです! (2015年6月2日 7時) (レス) id: 388373d818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LOVEドクロ@かたづちゃんが天使過ぎて辛い(かたづちゃんは僕だけの嫁) x他1人 | 作者ホームページ:http://2uyopinxhf56rpibnhiy  
作成日時:2015年6月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。