検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:28,478 hit

ページ17

俺たちは雨の中キャンプ場の裏山に探しに行った。

多分浮所も裏山の方に探しに行ったんだと思う

途中龍我が、何故こんな事が起きたのか全部話してくれた。



龍我「結が…あんな風になったのは俺ら3人のせいなんだ」

3人?

龍我「結と俺ら4人は保育園の時から友達だった。結にお父さんしかいない事は知ってたし、ご飯をろくに食べていない事も知ってた。だから俺らはよく家に食べ物を持って行ったりしてて、おじさんも俺らに良くしてくれてた。ある時、結が俺らの料理を食べたいって言われて作ったんだ。まだ幼かった俺らの力じゃ支えられなくて沸騰したお湯の鍋がひっくり返って近くにいた結にかかって腕に火傷した…」

龍我の声を震えていた。

龍我「そん時…俺怖くなって動けなくて、ただ結に謝る事しか出来なかった。一世が病院に電話してくれなかったらどーなってたか…」

大昇が龍我の肩を叩く。

大昇「転校してきた日、俺たちは結にAの事で脅された…でも従った1番の理由は自分の為、罪滅ぼしだった。浮所も脅されてて、本当は嫌だったはずなのに俺たちに協力してくれた。」

藤井「でも…今は違う。こんなの間違ってるって気づいたから」

4人の目が俺と合う。


那須「ありがとう…話してくれて、A見つけたらちゃんと謝ろう」

4人はごめんと言って、頷いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだもち(プロフ) - エレン様感想を書いてくださりありがとうございます!!私は、読者様の感想が聞けてとても嬉しいです。返信ありがとうございました! (8月20日 8時) (レス) id: 78a22f6582 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - ぜひ続きを読みたいです!!本物の浮所君とは恋は出来ないからこそ妄想で恋したいと思ってるので毎回、楽しみに読ませてもらってます‼︎ (8月20日 1時) (レス) @page39 id: 4cab0746f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - わぁ〜(T T)めぐ様ありがたいコメントありがとうございます!続き読みたいと言う方の声が聞けて嬉しいです!感想ありがとうございました! (8月19日 17時) (レス) id: 78a22f6582 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - いつもすごく楽しみに読んでます。真夏の青春を読むときが、一番の楽しみになってます。飛貴くんファンです。これからも、頑張ってください。 (8月19日 10時) (レス) @page39 id: f2495a7844 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - 來夢華さんコメントありがとうございます!最新話まで読んでくださり嬉しいです。浮所くんがどんどん甘々になってくると思うので引き続きお楽しみください! (6月26日 19時) (レス) @page3 id: 78a22f6582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだもち | 作成日時:2023年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。