検索窓
今日:26 hit、昨日:46 hit、合計:28,450 hit

ページ11

夜寝れなくて、こっそりと家から出る。

近くにコンビニがあるのでそこに向かう。

コンビニに入ろうとした瞬間

浮所「A」

後ろから声がして振り返った。




「家の前まで送ってくれてありがとう、アイスもありがとね」

浮所「おう」

心臓の音がドキドキと鳴るのが分かる。

私、まだ浮所の事好きなんだなぁ…

浮所「そーいやなんでこんな時間にコンビニ?」

「気分転換したくて」

浮所「夜は1人で歩かないでほしい…心配するから」

なにそれ、心配なんてしないでよ

だって友達でも彼氏でもないんだから

「私が…1人で何しようと浮所には関係ないじゃん」

少し強めに言い返す。

浮所「ならせめて…那須と一緒に行ってほしい」

「那須?」

浮所「付き合ってんだろ?良かったな。お前ら仲良かったし、お似合いなんじゃね」

素っ気なく言い返される。

「もういい」

浮所に背を向けた瞬間、後ろから抱きしめられた。

浮所「…っAごめん」

振り払えなくて、ぎゅっと胸が締め付けられる。

だって泣きそうな声だったから、

「浮所?」

浮所「振り向くな…急に抱きしめてごめん、じゃまた明日」

浮所の方から離れて私に背を向けて帰って行った。

本当に浮所はずるいよ…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだもち(プロフ) - エレン様感想を書いてくださりありがとうございます!!私は、読者様の感想が聞けてとても嬉しいです。返信ありがとうございました! (8月20日 8時) (レス) id: 78a22f6582 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - ぜひ続きを読みたいです!!本物の浮所君とは恋は出来ないからこそ妄想で恋したいと思ってるので毎回、楽しみに読ませてもらってます‼︎ (8月20日 1時) (レス) @page39 id: 4cab0746f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - わぁ〜(T T)めぐ様ありがたいコメントありがとうございます!続き読みたいと言う方の声が聞けて嬉しいです!感想ありがとうございました! (8月19日 17時) (レス) id: 78a22f6582 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - いつもすごく楽しみに読んでます。真夏の青春を読むときが、一番の楽しみになってます。飛貴くんファンです。これからも、頑張ってください。 (8月19日 10時) (レス) @page39 id: f2495a7844 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - 來夢華さんコメントありがとうございます!最新話まで読んでくださり嬉しいです。浮所くんがどんどん甘々になってくると思うので引き続きお楽しみください! (6月26日 19時) (レス) @page3 id: 78a22f6582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだもち | 作成日時:2023年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。