検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,772 hit

文豪たちで王様ゲーム!2 ページ25

『てなワケであとは首領の了承だけだね!』

正直これ(銀の託宣)の効力がまだ続いているかと言うと八割がたNOだがバレなければ問題ではない!


中也「…ってか首領どうした?」

『えっ?置いてきたけど?』

中也「はっ?てっ、ばっ、なっ、そっ、?」

(訳)はぁ?手前馬鹿か?なんでそんなことしたんだよ!

『日本語喋ってよ中也先輩』

こうして首領に連絡をとって、何故か首領も参戦することになってルールを説明した。(割愛)

『それじゃ、始めますよ!はい!くじを持ってー!』

「王様だーれだ!」


太宰「…私だね」

『初回から最悪だよ☆』

太宰「じゃあ…3番が6番に恥ずかしい台詞で愛の言葉を述べる!」


…私3番じゃねーか。うわ、最悪。何あの青鯖先輩。人が嫌がるような事ばっかり


賢治「僕、6番でs『私3番です!』」

なんと、探偵社の宮沢賢治くんではないか!

あの純粋なお目目で敵を張り倒すその姿。…良き!
実は私、密かな大ファンだ。
ポートマフィアにいてくれれば良かったのに…いや、あの純真さは正義である探偵社じゃないと…いや、純粋な心の少年がポートマフィアにいるってのも中々いい!あっ、鼻血出てきた。

森「どうしたんだい?まるで心の声が聞こえるようだけど」

探偵社から汚物を見るような目で見られた。待って、あの女医さんの蔑む目、心がえぐられる。


『なんでもないです。…やりましょう。』

初対面は大事だ。印象良くしていかねば。それにしてもこの部屋には可愛い子供が何人もいて眩しい。

賢治「お願いします!」


ぺこりと頭を下げる賢治くん。か、可愛い!


『…コホン。うん、準備はいい?』

思ってることはあくまで表面には出さない。

賢治「はい!」

それじゃあ….

『澄み切った美しい瞳だ…君は私の唯一の太陽…さ、私の花嫁になろう…ね?』



賢治「わあ!Aさん、凄いですね!でもどうして僕が花嫁なんですか?」


な、なんと…
…け、賢治くん、私の名前を、覚え…て…る?
もう周りのドン引きした目なんて気にならない。あ、元からか。

『賢治くん!』

賢治「なんですか?Aさん?」

『さっきは間違えて花嫁って言っちゃったからもう一回やってもいい?』

国木田「ダメに決まっておるだろう!」


探偵社のお母さんに止められた。

文豪たちで王様ゲーム!3→←文豪たちで王様ゲーム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。