検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:8,517 hit

3話 ページ4

あやめ「さっきと態度ちがくない?」

怪訝な顔をして聞いてきた家政婦さんに驚いた顔を一瞬見せた後顔を歪めたはる。

千春「何で家政婦ごときに猫かぶらなきゃいけないの」

まあ、確かにね。

はるは変わらんねぇ〜

冷や汗をかきだす家政婦さん。

千春「あぁ、あと千昭。良い事教えてあげなよ」

良い事とは、あれかな?

A「前の家政婦さんなんだけどねぇ〜、ストレス性急性胃潰瘍でぇ〜、血吐いて辞めちゃったんだぁ〜」

にこりと微笑むと、青ざめていく家政婦さん。

楽しくなりそうです!

___________________________________


A「はるーー!!」

千春「何?!」

A「女の子だよ!」

学校では女の子の友達居ないんだよね!

男装してるから!!

千春「すぐ辞めちゃうから期待しないほうがいいよ」

くるくると自分の髪を弄りながら放たれた言葉には感情が籠っていない。

千春「あっ、そういえば、敦と嵐士と太一に本名で呼ばないでって言っときなよ?太一には特に。」

あっ!忘れてた(๑>◡<๑)

A「太一にはちゃんと言っとかないとね、馬鹿だから。嵐士と敦はのりで交わしてくれそうだけど」

携帯を手に取り、嵐士と敦と太一にメールを送信する。

A
【訳あって男装してるから千昭って呼んでね】




_______数分後。

嵐士
【分かったよ〜訳を教えてくれないって事は寮に帰ったら分かる感じ?】

流石、嵐士。帰ったら分かるし。はい、既読無視。


【分かった】

敦、流石。サラっと返してくれたね。

太一
【は?何でだよ?訳じゃなくてちゃんと理由説明しろよ!】

でーたー(棒)

面倒。

だから!太一は馬鹿だから!嫌だったんだ!

A
【とにかく千昭って呼べ。Aっつたら、どうなるか分かってんだろうな?】

鎮圧なう♪( ´θ`)

よっし、これでいいかな?

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:家政婦さんっ! , 千春 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お稲荷寿司(プロフ) - 家政婦さんっ!好きだから、夢小説あって嬉しかったんですけど、個人的に絵文字とか嫌いなので読む気が失せました。まぁ個人の感想なんで、別に気にしないでいいですよ。 (2019年12月30日 23時) (レス) id: 179e388f03 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - 漫画大好き少女さん» キャラぶれてないですか?!良かったです…!ありがとうございます!頑張ります!嬉しいお言葉頂いたので、近日中に更新致します! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 7bd069ed76 (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 家政婦さん最高すぎて wみんなのキャラもぶれてないしホンマに最高です!これからも頑張ってください!拝見させていただきます!!! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - 3-114 36さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!! (2017年12月29日 9時) (レス) id: 66cc8ffaf1 (このIDを非表示/違反報告)
3-114 36(プロフ) - とても楽しみています!更新頑張って下さい!待っています! (2017年12月29日 0時) (レス) id: 7c0de04b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。