検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:74,309 hit

88話 ページ38

.







JK side






朝から何言い合いしてんだか。
変に疲れちゃったし。






Aはと言うと時間だからと宿舎を出た。
俺達はミギュに送ってもらう為に6人で分かれて車に乗る


昨日、テヒョンくんの部屋にいた俺たちは朝の言い合いでご飯を食べるのが遅かったから必然的に2回目の車に。



そしてまだ目も殆ど空いていないテヒョイヒョンとご飯担当のジニヒョン

ジニヒョンは朝早くに起きてよお前達のせいでご飯温め直しだよ!とプンスカ怒ってるけど全然怖くない
多分本人もそんなに怒ってないからかな



他のメンバーは俺たちが起きてくるのが遅かったからとジニヒョンに叩き起こされて1回目の車に。








JM「ごめんねジニヒョン、僕達のせいで残ってもらって。」

YJ「すみませんジン先輩っ」

KT「ごめんなさい。」

JN「いいんだよ、あ、ジミナ運ぶの手伝って!」

TH「Aは…?」ウトウト

JN「だから他の仕事だって言ったじゃん〜」

TH「えぇ…やだ。」

JK「次ミギュが迎えに来るのっていつですか?」

JN「1時間後、ゆっくり来てくれるんだって〜」







テーブルに卵にオーロラソースに砂糖、そして焼いた千切りの野菜たちがパンに挟まれて出てきた

ジニヒョンが俺達が起きてきてから作ってくれたからホカホカと湯気が立つ




んんっ、いい匂い…美味しそう








今頃Aは準備してんのかな?
女装って言っても体格隠すためにもタイトな服とか露出の多い服は着れないだろうし…どんな服着るんだろ
ヒール?とか履くのかな?

いや、無理だろ足挫け。ばか。




メイクもするのかな?
まあメイクしたら程々に化けそうだけど。
自分で?…それはないか。







JN「グガ?どうしたのボーッとして
考え事?」

JK「…ぇ?俺ですか?」

JN「もうみんな殆ど食べ終わるけど。
グク普段そんなに食べるの遅くないし手、止まってるから…もしかしてあまり美味しくない?」

JK「いや!めちゃくちゃ美味しいです!」ガツガツ

JN「やあw喉詰まるぞw」

JM「口の横ケチャップついてるよw」拭

JK「モゴモゴッ」








嘘だろ、Aの事考えてたらいつの間にか時間が経ってて周りは殆ど食べ終わってる…!

何なんだよ最近!Aの事ばっか考えてね?!
いや、それはアイツの事でわからない事多いし、いつも気になる様な事言って去るからだ!


今だってジミニヒョンに口元拭いてもらって、嬉しいもん…







.

89話→←87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!ええええ!ありがとうございます😍頑張ります!! (2021年10月31日 23時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - divaさんのお話どれも読ませていただいてます!引き続き楽しみにしてます♡ (2021年10月31日 20時) (レス) @page47 id: fb6f2e594b (このIDを非表示/違反報告)
diva(プロフ) - cQSjFl7qy9wcRxOさん» 御覧頂きありがとうございます!まだ辰砂2の続きがあるので3はパスワード式にして未公開にしてます!全て公開したら3も公開しますのでしばらくお待ちください✨ (2021年10月25日 23時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
diva(プロフ) - 鶴舞しゅんさん» 鶴舞しゅん様 まだ辰砂2のお話を公開しきっていないのでパスワード式にしてます!全てお話を公開したら全体公開にします! (2021年10月25日 23時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
cQSjFl7qy9wcRxO(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!続きが見たいのですが3のパスワードってなんですか? (2021年10月25日 19時) (レス) @page44 id: bdaaf9b949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:diva | 作成日時:2021年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。