検索窓
今日:12 hit、昨日:56 hit、合計:183,341 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]












「私、私を好きな人に興味無いの。」








だから俺は、一生懸命取り繕わなきゃいけない。

「キミを好きじゃない俺のフリ」をして、今日もヘラヘラ笑ってるんだ。







「どちら様でしょうか?」







貼り付けた、まるで「敵」に向けるかのような笑顔が、逆に俺の気を引いた。

笑ってるのに何故か、寂しそうに見えたから。









attention

・ご本人様とは関係ありません。
・初心者なのでご容赦ください!
・コメント 評価頂けるととても励みになります!

【追記】少し進むのが早いかも、との声(メッセージ)がございましたので、目安のためにひとつのお話に50以上ハートがつきましたら更新します



執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2078人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

knn0522(プロフ) - 💜さんサイドを見るとこんな風に思っていたんだと苦しくなります、、いつか💜さんと主人公ちゃんが心から笑える日が来るのを楽しみにしています☺️ (1月11日 11時) (レス) id: 66b15ff51b (このIDを非表示/違反報告)
takkimakki(プロフ) - 更新を楽しみに日々過ごしています。ただ、紫さんサイドの話は読むと胸がギュッと締めつけられるようで苦しい。。それだけ世界観がしっかりしてるからなんですね。これからも楽しみにしています。寒さ厳しくなってまいりました。どうかご自愛くださいませ! (1月11日 7時) (レス) id: ff744b84c3 (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - まー様も、お体にお気をつけて冬を乗り切ってください!!インフルにも負けずに、、! (12月28日 16時) (レス) id: fcbd2b4e2b (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - まーさん» ありがとうごさいます!!前作では、深澤くんは実は主人公ちゃんの事がずっと好きだったお話を書いていたのですが、今作ではほかの女の子が好きで…っていうのがもう、書いていても苦しいですし読み返しても切ないです…。 (12月28日 16時) (レス) @page25 id: fcbd2b4e2b (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - ご移行おめでとうございます!ふっかさんサイドで、苦しんでます...。1から見直すとあー、ここはこんな気持ちだったんだとか考えちゃって辛いです...🥲寒い日続いてるのでお体お気をつけください!のんびり待ってます!! (12月28日 13時) (レス) @page24 id: fe188d626d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neco | 作成日時:2023年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。