検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,534 hit

【お前のこと】 Side ゼン ページ34

そんな方法があるのか、と期待しかけて止める。ハルカ候を止める方法など一つしかない。

「俺の友人として門を潜らせないことだろう」
『そうだよ。現状ではそれしかない』

 白雪の友人なのはAも同じだ。むしろ、Aの方が付き合いが深いというのに、薄情にも捉えられる言い方をする。

『それにハルカ候は防波堤だ。ハルカ候が忠告することによって、周りの声が多少は抑えられているだけさ』

Aの言いたいことは分かる。ハルカ候の声を聞かないことは、次第に第二王子としての自身と一般市民の白雪の風当たりを強くする。

「分かっている。だが、それはしない」

 白雪を友人として登城することを禁止することは、白雪と縁を繋いだことを恥じているようなものだ。そんなことはしたくない。友人であることを否定するくらいならば、この立ち場を踏まえた上で友人である、と認識してもらう。
 断固とした拒否に、Aは頷いた。最初からその言葉を待っていたように。

 ゼンは試されたようで、怪訝な顔をする。時折、Aはイザナと似ていると感じることがある。はっきりと類似点を並べることはできないが、このように試してくるところとか。
 けれど、ゼンが答えた後必ず変な笑い方をするのだ。眩しそうに、羨ましそうに。ゼンはいつもその眼を受けると、不思議な心地にさせられる。
 その視線からやや逃れるように、気になっていたことを口にする。

「......ユエリャンは?」

【ただ霧ばかり】 Side ゼン→←【ハルカ侯からの提案書】Side ゼン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , ゼン , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなーる(プロフ) - 更新待ってましたぁぁ!ありがとうございます!また楽しみにしてます! (5月29日 23時) (レス) @page39 id: fcaf0d8ff7 (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - ゼン落ち探してたのでとても嬉しい作品です!更新とても楽しみにします!頑張って下さい! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 私も思ってました!流石にオビオチが多すぎてゼン落ち探してましたよ〜w (2018年2月21日 19時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
はいざそう(プロフ) - コメントありがとうございます!ですよね、ゼン落ち少ないです…これを機に!とは言いませんが、ゼン落ち増えてくれたらなあと思ってます。見てくださる皆さんの為に頑張りたいと思います、励みになりました!ありがとうございます。 (2017年12月26日 23時) (レス) id: 3f8fc48687 (このIDを非表示/違反報告)
(。ゝωσ)シャラッ☆(プロフ) - はじめまして!ゼン落ちが少ないっていう話私も同意見です!! 書こうかなと思っていたんですけど書くネタがなくて更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月26日 20時) (レス) id: 0de7fe527f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいざそう | 作成日時:2017年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。