検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:131,034 hit

剣が21本 ページ22

司side




花子先輩……この方は、あの女みたいにウザったく絡んでこないのですかね……



新しく女性の転校生が来ることは噂で聞いていましたが…



1日で瀬名先輩とこんなに仲良くなって、1日かからないでLeaderに名前を覚えられ、しかも奢ってもらうとは……



それに司から見ても悪い人には見えないです



……凛月先輩と鳴上先輩はどうなのでしょう?今日転校生が来た、ということだけはtalkしていましたが、彼女と仲良くなったのでしょうか?



泉「ほら、ついたよ、練習室」



花子「は、はい!し、失礼しまーす…」



凛月「!!花子!なんでここに…♪」



嵐「あら花子ちゃんじゃない!どうしたのかしら?」



花子「あー、実は購買行こうとして迷っちゃってさ…また瀬名先輩にまた助けてもらっちゃった」



先輩方と、とても仲が良さそうですね……やはりいい人のように見えます



凛月「えー、セッちゃんに?俺に連絡くれれば迎えに行ったのにさぁ」



花子「いやぁ、ちょうどレオ先輩に会ってさ、お話ししてて」



凛月「ふぅん、王さまとも仲良くなったんだね」



レオ「そうだ!おれと花子は仲良しだぞ!!」



花子「……ふふ、ありがとうございます、レオ先輩!」



……笑った顔が、cute、なのですね



嵐「ウフフ♪花子は今日でKnights全員と会えたわねェ!」



花子「あ、たしかに!……そういえば、『王さま』ってなぁに?」



レオ「おれのことだ!おれはKnightsのリーダー、だから王さまなんだぞ!」



花子「へぇー…なんか、かっこいいですね!」



レオ「だろ!!花子はKnightsの良さが分かるんだなぁー!」



花子「ふふ、皆さんかっこいいですものね」



泉「はぁ…もう…!ねぇ、早く食べないと時間なくなるよ」



!!瀬名先輩が照れている?!?!!



司、瀬名先輩が遊木先輩の前意外で照れたのを初めて見ました!!



凛月「わぁ〜、セッちゃんが照れてる〜」



泉「はぁ?!何言ってんのくまくん!!俺が照れるわけないでしょ!!チョ〜うざぁい!」



花子「あ、レオ先輩、いただきまーす!」



レオ「ん、たくさん食べて大きくなるんだぞー!!」



Leaderは花子さんのparentなのですか……??(((




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、夢主さんはレオを食べているわけではないですよ(((

剣が22本→←剣が20本


今日貴女を守ってくれる騎士

鳴上嵐


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , knights , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もからて | 作成日時:2020年7月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。