検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:16,119 hit

RESTART (大道克己) ページ18

「これは俺からのプレゼントだ」

そういって彼から貰ったもの。中身は開けていない
彼がプレゼントをくれるなんて滅多にない


『ありがとう……!!』


この時はプレゼントをくれた事が嬉しくて喜んだけど
これが最初で最後のプレゼントになるなんて
この時の私は思ってもいなかった


『克己……っ!』


風都でのNEVERの狙いがバレた。
この街の仮面ライダーが克己を倒そうとする

克己は私の大切な人。倒されたくない
レイカちゃんも、京水さんも。みんなやられちゃった
寂しくなるのはもう嫌なの

ビルの屋上で克己とダブルが交戦する
嫌だ。いくらNEVERでもマキシマムを食らったら……!


『ダブル!お願いもう辞めて……!!!』

克己の前に飛び出してしまった


「なっ……!?Aさん!?」

「なぜ大道克己の前に立つんだ……?」

『お願い……克己を倒さないで……』


必死のお願いだった
マキシマムを食らったらNEVERでもチリになるって
レイカちゃんが消えちゃう時に言ってた

克己も消えて欲しくない……


「A、いい子だなァ…?ダブルを止めておけ!
俺が自らこの街にエクスビッカーの光を……!」

『……っ!』

「Aさん、頼む。退いてくれ
この街を救うためなんだ」

『いやだ……克己を倒さないで…!』

「ダメだよ翔太郎。彼女の意志は変えられない」


必死にダブルにしがみついたけど無駄だった
ダブルは克己に向かっていく
風都タワーの風車を切り落とした克己
ダブルは危機一髪だったけど、風都の風でパワーアップ



『いやだ……克己……っ!!』

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saetkenmamoT(プロフ) - こんばんは。リクエストをお願いしたく存じます。キュウレンジャーのスティンガーで長い戦いが終わって新司令と補佐官的な立場の夢主と甘い感じ(r18寄り)のお話はできますでしょうか?是非よろしくお願いいたします。 (2022年5月9日 20時) (レス) id: 658cb90463 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - こんばんは、リクエスト失礼致します。滅に押し倒されて深いキスをされるお話をよろしければお願い致します!いつも楽しく拝見させて頂いています。 (2022年5月6日 21時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
黒空+橘さん同盟 - 面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2021年11月18日 10時) (レス) @page12 id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - リクエストにお応え頂きありがとうございました。次の更新も楽しみにしています! (2021年10月14日 23時) (レス) @page9 id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
なんしゅ(プロフ) - めぐみさん» 少しお時間いただければ書けると思います。完成したら載せますね (2021年10月2日 21時) (レス) id: 3d65939a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんしゅ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。