検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:4,235 hit

30。 ページ30

『俺、フリスクのことが好きで、協力してほしいんだ。』







「…と、言いますと?」

「今、フリスクいるだろ?…なんつーか、その…」





こんなに弱ってるサンズ先生、初めて見た。

私の心はどんどんモヤモヤで埋めつくされていく。





「要はくっつけさせてほしいと?」

「ビンゴだ。」





先生と、大使の年齢差を考えてみた。


どう考えたって、私より歳の差がひらいていることは確かだ。もしかして先生ってすごい離れてる年下が好き?
犯罪になりかねないんだけど。


しかもそれを未成年の私、自分の生徒に頼むなんて。


本来ならドン引きする場面なんだろう。
しかし、それができない私は一体どうしたっていうんだ。





「協力…は、まぁ。しますけど……、相手が何歳か分かってます……?」

「…そりゃ承知の上だ。お前だって先生に恋くらいしたことあるんじゃないか?」

「…………へ、…。」

「図星だな。」







┄┄┄┄ドクン。






……もう、認めるしかないのか。



私はサンズ先生のことが好きだ。


それもどうしようもないほどに。だから本当は先生の恋の応援なんてしたくないけど、しないと嫌われてしまうような気がするし、何より先生のそばにいたいから。


これが一番しっくりくる理由だと思う。





「……いやほんとに、あんまり期待しないでくださいね?」







続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←29。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , サンズ , 教師   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなどり。(プロフ) - きもPさん» わぁっ、ありがとうございます!!そのお言葉、読む度に噛み締めております!中学生になって投稿頻度も落ちてきていますが、できる限りベストは尽くそうと思います! (4月30日 20時) (レス) @page21 id: dfd167e6a3 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 完全好みです、最高です。取り敢えず崇めておきます。 (4月30日 10時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなどり。 | 作成日時:2023年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。