検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,787 hit

夢四つ ページ7

「あ、秋ちゃん?」

私は彼女に話かけた。
だけど彼女は返事をしなかった。そして、いきなり無言で包丁の振り上げた。

私はびっくりして、目をつぶった。

ザクッ 確かにそう聞こえた、だけど一向に痛みは来なかった。
私はなんで?と思い、恐る恐る目を開けてみた。

「え?」

見たら お兄ちゃんが秋に心臓を包丁で刺されていた。

「お、おに、お兄ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!」

拒絶。
頭の中でお兄ちゃんが倒れる時見た、走馬灯が染み着き、離れない。

そうこうしているうちに、

ザクッ

痛い 、痛い 、痛い、 いたい、いたい、イタイ、イタイ、

廊下のひんやりとした床には、大量の血、全部、梨花 から流れていた。人間ならもう、死んでいてもおかしくない位の量の血だった。

「アハハハハハハハハ!!死んだ!死んだ!後一人殺せば私はあっちへ行ける!!」

段々と、意識が無くなり、秋の笑い声ももう殆ど聞こえなくなっていた。

「(散々、な人生、、だった、お兄ちゃんが、、、庇ってくれ、、たのに、ごめ、、なさい。)」

最後にそう思い、梨花 は静かに、死んだ。



四月 十四日 A 梨花 死亡

夢五つ→←夢三つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , REBORN‼ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - がんばってください! (2020年4月29日 11時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - この作品、面白いです!更新頑張って下さい! (2017年6月7日 2時) (レス) id: 94dcfb9d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルー・スノウ | 作成日時:2016年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。