検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,786 hit

夢九つ ページ13

一年後…………

「行ってきます」

はい、どうもこんにちはAです。
え?デジャブ感がするって?気にするな、、

えーとだだいま、リアに呼び出されたので路地裏に、向かっています。 あ、付いた 以外に近かった、、、、

「来たよー」

取り敢えず呼んでみる。

リア「おぉ来たか、」

あ、いた

「要件はよ言え」

と脅す

リア「担当直入にいうと、そろそろ妖切っとかないとやばいことになるから、神器見つけよう。」

「成る程、確かに最近、沢山見る様になったなと思っていたんだよ」

ほら、其処にも、と 指を指す。 其処には妖が居た。

リア「あ、本当だ。」

・・・・・・ノリが軽いな

「と言うか、もう生霊見つけたんだけど、、」

と 言う

リア「Σ(・□・;)本当だ、、」

「もう 神器にしちゃって良いよね? うん、 良いね」

ゴリ押しで話を進める

リア「あ、まあ 良いか、」

まあ 良いか で済ませちゃう神様。
と、思いつつ、生霊に向かって、詠唱する

「“ 帰る所も行く所も無い貴方に留まる場を与えます 我が名は(名前(今世)) 諱を握りて此処に留めん 借り名を以て我が僕とする 名は訓いて器は音に我が名にて神器となさん
名は白(しろ) 器は白(ハク)おいで、白器(ハッキ)!」

詠唱し終えると、その生霊が指輪に成った

「指輪だ!・・・・・この子、死ぬ気の炎出るかな?」

ふと、思ったことを口に出していた。そこに、

リア「奇遇だな、丁度 今同じ事思っていた」

神様が乗った←

「・・・・・・・・・・やってみるか」

「 えっと?覚悟を炎に、だったよね?」

覚悟をきめていると、、、





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい
更新サボってすいませんでした!
御免なさい、、 毎日更新は無理ですが、空いてる時間にちょこちょこやって行きたいと思います。

夢十つ→←夢八つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , REBORN‼ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - がんばってください! (2020年4月29日 11時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - この作品、面白いです!更新頑張って下さい! (2017年6月7日 2時) (レス) id: 94dcfb9d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルー・スノウ | 作成日時:2016年12月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。