検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:111,972 hit

ショタ道 ページ39

ーーー
狐side


土方「あ?万事屋で頼まれ事されてたぁ?」

すごい剣幕で見下ろしてくる土方殿。
…あの後、ショタ演技の指導を受けていれば昼休みなんて過ぎてしまい絶賛怒られ中である。

『あぁ…ショタこんの依頼人がデートしたいらしく…』

沖田「ついに、自らショタ道を…!めでてぇや!」

パチパチと拍手をする沖田殿。
ちなみに、沖田殿も隣で怒られている。

土方「お前もだ、総悟。何して、こんなに遅れたんだよ」

総悟「別に?マヨ…大事な任務でさ」

土方「マ、マヨネーズに何した!」

クソッ…!と、冷蔵庫へ走り出す土方殿を見送る。

『何をしたのだ?』

総悟「全部の中身辛子にしてやりやした」

『ほ、程ほどにな…』

さてと、ならばしばらく帰って来ないかと、正座していた足を崩す。

総悟「すっかり土方さんの説教に慣れたって感じですねぇい」

『まぁ、多少はな。叱られないに越した事は無いが…』

総悟「そりゃそうだ…」

ゴロリと寝転ぶ沖田殿。

『見つかるとまた怒られるぞ』

総悟「大丈夫でさ。そんな2時間やそこらで帰ってこれる様な仕事はしてやせんから」

ドヤ顔で言い放つ沖田殿。

『その熱意を任務に向けろ。任務に』

苦笑いしながらも、沖田殿の横に寝転ぶ。

総悟「あれ?狐さんも寝ちまうんですかぃ?」

『沖田殿の仕事を信用しているのだ』

総悟「まぁ信用されてやらねぇこともねぇぜ」

『素直じゃないな…』

ぽかぽかと晴れた太陽の陽気と、心地の良いそよ風に吹かれ目を閉じる。

『…気持ちいいな…』

総悟「えぇ…今日はお眠り日和でさ」

『最も、沖田殿はいつもそうだろう…』

総悟「違いねぇ」

…明日、頑張れよ。

『あぁ…ありがと…えっ?』

思わず、ガバッと起き上がる

『い、今な、ななななんと?!』

総悟「だから、頑張れよって…」

『あ、めっちゃ寒気がする』

総悟「おいコラ。どういう意味だ、テメェ!」

『あ、明日槍とか降らないだろうな…』

総悟「別に、部下を応援するのは上司の役目だろーが」

それに、最近ショタを狙った性犯罪が増えてやしてね。

『沖田殿、フラグって知ってる?…まぁ、そこまでの真性のショタこんなら紛い物の俺なんて瞬で分かるであろう』

てか、俺は部下じゃないのだぞ?一応、副長補佐だったりして…

総悟「それが、狐を見た最後の時だった…」

『ちょっ、やめっ!なんか俺死んでる?!』




ーーー

ブラック企業→←神作


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - めちゃくちゃすっきゃねん。続き待っとるよ? (2019年8月14日 23時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - 月夜 黒輝さん» コメントありがとうございます。長らく更新を止めてしまい申し訳ないです。私自身もなんとか完結には持っていきたいと思っていますので、出来るだけ早く最終話をお届けできるよう頑張ります。ご意見ありがとうございました! (2018年11月23日 1時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは無いのですか!もうすぐで終わりそうなものなので完結までみたいです! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますm(*_ _)m (2017年12月7日 23時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 更新待ってます!!wkwk (2017年12月4日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキークイーン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。