検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:111,979 hit

必ず ページ22

ーーー
狐side


ぽちゃん

『…んっ』

ぽちゃん

『…ぅんっ』

顔に何か落ちる感覚。

土方「狐、起きろ」

『…ん、ひじかたどの?』

半分、夢うつつになりながらも目を開く。

『ここは……ふろ。そうか、俺は風呂に…って、えぇぇぇぇぇぇ?!』

思わず立ち上がると何も纏わず可愛く揺れる狐君…

『って、ええぃ!やかましいわ!』

土方「だ、大丈夫か?」

取り敢えず落ち着けよと湯船に沈められる。

『あれ、土方殿も裸…?』

土方殿も裸…裸…裸…?!

『も、もしや!』

土方「なんだよ!お前はさっきから忙しい奴だな。お前の想像してるようなことは絶対に無ぇ。お前を入れるついでに俺も入ろうと思っただけだ」

『そ、そうか、申し訳ない…では、何故俺は土方殿に風呂にいれてもらっているのだ?』

土方「お前、覚えてねぇのか?」

橋でチャイナ服着た子供に襲いかかったろ。

『あぁ…あの、野蛮な夜兎か』

土方「知り合いか?」

『いいや、見知らぬ子供だった…夜兎とはいえ、随分失礼な事をした。いきなり襲いかかってしまったしな。後日、俺の方から謝りに行く』

だが…

『夜兎は許さない。許せない』

ギリギリと歯噛みする。

土方「…何かあったのか?」

『…話したくない』

だが一つ言えるとすれば…

『俺はいつか、夜兎をこの世から消し去る。必ず、だ』






ーーー

正しいこと→←閉鎖


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - めちゃくちゃすっきゃねん。続き待っとるよ? (2019年8月14日 23時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - 月夜 黒輝さん» コメントありがとうございます。長らく更新を止めてしまい申し訳ないです。私自身もなんとか完結には持っていきたいと思っていますので、出来るだけ早く最終話をお届けできるよう頑張ります。ご意見ありがとうございました! (2018年11月23日 1時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは無いのですか!もうすぐで終わりそうなものなので完結までみたいです! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますm(*_ _)m (2017年12月7日 23時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 更新待ってます!!wkwk (2017年12月4日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキークイーン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。