検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:111,983 hit

成人済み ページ3

ーーー

沖田side

総悟「面白そうな奴ですねぇ」

遠くで隊員達に囲まれる狐を見てニヤリ笑う。

土方「なにが、面白そうだ。手のかかる奴が増えただけじゃねぇか…」

はぁ…と、溜め息をつく土方。

総悟「そりゃ良かった。土方過労で死ね」

土方「お前が死ね」

『…』

そこへ幾分かげっそりした、テンションの低い狐が近づいてくる。

土方「なんだ狐。隊士からの激励終わったのか」

『…あぁ』

総悟「んで、どうしたんでさ。随分、疲れた顔してやすけど…ま、まさか!宴の主役が早々に部屋に帰るってのはないですよねぇ?」

『…ッ、そうだな…』

どうやらその気だったらしく、バツの悪そうな顔を浮かべる。

土方「おい、総悟。あんま苛めてやんな。狐、無理そうなら戻っていいぞ」

『そ、そうか…!なら、お言葉に甘…
総悟「へぇー、帰っちまうんですかぃ。主役なのに?さっき囲んでた隊士達が悪いみたいだ」

土方「総悟!テメェ、言った側から!」

『な、何を言っている。最初から帰るつもりなんて無い』

腰を下ろし直す狐。
どうやらからかい甲斐のある新人みてぇだ。

総悟「いい心意気でさ」

土方「狐、あんま無理すんな。明日から任務も入ってる」

『舐められてる気しかしない故、ここで帰る訳にはいかん』

総悟「ふぅーん。じゃあ、飲みで対決でもします?…土方さんと」

『…明日、どうなってもいいのなら受けよう』

土方「はぁ?俺と?テメェでやれ、総悟」

総悟「うわぁ、土方さんったら未成年に酒を勧めてらぁ。それでもアンタポリ公かよ」

そう言いビールを煽る。

土方「…お前、その手の中にあるもん知ってっか?あと狐も未成年だろ、辞めとけ」

『…俺は成人済みだ』

少しムスッとして答える狐。
その姿はどこからどう見ても、成人済には見えず…

土方「は…?」

土方さんも目をパチクリさせる。

『23歳だ』

そこの性悪野郎よりも年上だ…
少し拗ねた様子で睨んでくる狐サン。

総悟「そりゃあ、驚きやした。しかも、年上だったとは…俺はてっきり幾分も年下だと…」

『…っ』

狐サンは悔しいのか、口を噤みぷるぷると震える。

土方「ま、まぁ、そーゆう奴もいるよな…」

土方のフォローに一気に顔を赤らめる。

『ゆ、許さねぇ!!お、覚えとけよ!』

なんて言い残し部屋を飛び出していった。


ーーー

ブースター→←ライフル


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - めちゃくちゃすっきゃねん。続き待っとるよ? (2019年8月14日 23時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - 月夜 黒輝さん» コメントありがとうございます。長らく更新を止めてしまい申し訳ないです。私自身もなんとか完結には持っていきたいと思っていますので、出来るだけ早く最終話をお届けできるよう頑張ります。ご意見ありがとうございました! (2018年11月23日 1時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは無いのですか!もうすぐで終わりそうなものなので完結までみたいです! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますm(*_ _)m (2017年12月7日 23時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 更新待ってます!!wkwk (2017年12月4日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキークイーン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。