検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:111,971 hit

男が廃る。 ページ16

ーーー
銀時side


『あ、坂田殿!!』

ブンブンと、手を振る狐君。
狐君に電話で呼び出され電気屋にくると、やけに上機嫌な大串君。

銀時「悪ぃ悪ぃ、待たせちまったな」

『大丈夫だ!それより坂田殿は本当に暇なのだな!急な呼び出しに二つ返事で応じる等、暇人にしか出来ぬ!』

ニコニコと笑う狐君。
…え、笑顔が眩しい。

銀時「うう、うっせよー!今日は、たまたま暇だっただけなんですぅー」

それに…

銀時「勝ったら金…宣戦布告されてんのに逃げたら男が廃るだろ!!」

『お主ら…男が廃るって、あんまり良い言い訳ではないぞ…?』

何故か俺と大串君を交互に見る。

土方「る、るせぇー…ともかく、ほら始めんぞ」

コントローラーを渡される。

銀時「望むところだ。ま、結果は決まってるけどな!」

土方「ふっ…そうだな」

どこか前回より余裕が見受けられる土方。

銀時(まぁ、期間も限られてっし練習するつっても知れてんだろ)

勝って報酬たんまり頂きますか!と、意気込んだ。


ーーー
狐side


土方「勝っただと…?!」

銀時「ま、負けた…」

画面の中で決めポーズを取る、土方殿のキャラ。
その頭上には半分も減っていないHPバーがあり、実力の差を見ることができた。

『やった!土方殿、勝った!勝った!!』

銀時「ま、前は俺が圧勝だったのに…」

肩を落とす坂田殿。

『坂田殿は、勘とタイミングが秀でておる。練習を積めばかなり良い所まで行けると思うぞ?トッププレイヤーはそういう輩ばかりだからな…だが、今は無駄な操作や癖が目立つな。土方殿には、防御系の操作はあまり教えていなかったから良かったものの、簡単に防御出来てしまうぞ』

銀時「お、おう。そうか…」

土方「コイツ、かなりのゲーヲタでな…まぁ、腕は確かだ。一日指導してもらっただけでこの成長だからな」

おもむろに煙草に火を点ける。

『…ん!では、今回は土方殿の勝ちだな!』

銀時「今回は…な。次は、勝ってやるよ…」

土方「出来るもんならやってみろ」

そう不敵に副長殿は笑った。





ーーー

敗北→←絶対、倒す…!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - めちゃくちゃすっきゃねん。続き待っとるよ? (2019年8月14日 23時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - 月夜 黒輝さん» コメントありがとうございます。長らく更新を止めてしまい申し訳ないです。私自身もなんとか完結には持っていきたいと思っていますので、出来るだけ早く最終話をお届けできるよう頑張ります。ご意見ありがとうございました! (2018年11月23日 1時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは無いのですか!もうすぐで終わりそうなものなので完結までみたいです! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますm(*_ _)m (2017年12月7日 23時) (レス) id: ed76086949 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 更新待ってます!!wkwk (2017年12月4日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキークイーン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。