検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:161,160 hit

踏んづけた41 ページ42

貴方「ちょ、みっちゃん押さないで…っ」


瑞季「あたしだって見たいのっ…!」

ソロリソロリと3Zの教室前の扉に近付いた私たち。
ドアの微かな隙間に目を光らせ、その隙間を覗く私にみっちゃんが後ろから押してくる。


貴方「…こんな隙間、全然見えないし…」

覗いている片目を細め、何か人らしきものが動いているのしか見えない。


瑞季「…もうちょっと開けよーよ。」


貴方「や、やだよ、バレたら可笑しな目で見られるよ…」


瑞季「いや、もう既に可笑しな目で見られてるから。」


貴方「え」

するとみっちゃんは廊下を指差し、目を泳がせる。
チロッとそちらに目を向けると、こちらを見ながらヒソヒソと話している生徒たち。


そいや、廊下に生徒ら居るの忘れてたし…
てゆーか、下校時間だし居ても可笑しくない、よね…


瑞季「ま、気にすんな。」

“ほら、こっちに集中集中”
と流石はみっちゃんか、みっちゃんは扉の隙間に目を細めて覗く。


貴方「……。」


…噂がたったらどうしよう…


込み上げてくる羞恥心と焦りを呑み込み、私も隙間を覗き込む。



瑞季「…んー?ん〜。
何か動いてるけど、これ誰だろ…」


貴方「…ね、ねぇみっちゃん、もう止めない?
やっぱりこんなの、絶対おかし____」


瑞季「…あっ!やば…っ」


貴方「え!?」

みっちゃんは焦ったように跳ね退け、かと思うとバッと扉から離れる。





 

______ガラッ






貴方「…ぇ」

勢いよく開いたドアに、思わず尻もちをつく私。
ドアの前でお尻を付いてしゃがみこんで、そんな私を見下ろす“彼”




 
「何だァ?新手のストーカーか?」
 








 
貴方「…あ、さ、坂田せんせ…」

引きつった笑みを浮かべる私に、“彼”そう、国語教師であり、3Zの担任である坂田銀八先生は顔色を変えず、至って冷静に私を見下ろしていた。


坂田「お前よぉ、なかなか可愛い面してやがんのに、ストーカーだなんて勿体ねぇな。」

坂田先生はそう言って笑うと、私に手を差し出す。


貴方「…え!?
あ、いや、違います!誤解です!ちょ、ちょっと用事があっただけで…」

顔を横にブンブンと振って否定をし、坂田先生の手を握る。


坂田「…ふーん?」

坂田先生はグイッと私の手を引いて立ち上がらせると、どこか納得いかないような表情を浮かべ、自分の顎に手をかけると首を傾げた。

踏んづけた42→←踏んづけた40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , キルサ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ焼き - また、更新されてる(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!! (2015年5月9日 1時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - ご入学おめでとうございます!!これからも頑張ってください!応援しています! (2015年4月26日 18時) (レス) id: 10049cc502 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 作品更新されてる!!d=(^o^)=b 高校御入学ほんとにおめでとうございます!(*^^*) (2015年4月15日 1時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 入試お疲れ様です!作品楽しみにしております!! (2015年3月28日 17時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - やばいぃぃぃぃ萌えるわぁぁ (2015年2月4日 20時) (レス) id: b6ae7916eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キルサ@サブ | 作成日時:2015年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。