検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:161,161 hit

踏んづけた22 ページ23

瑞季「さてと。んじゃ、早速聞かせてもらいますかー」

教室に入ると、みっちゃんは少々乱雑に鞄を机の上に置く。


貴方「…あ、うん…」

私は自分の席に鞄を置くと、みっちゃんの隣の席のイスに座る。


そして、私は昨日あった事を全て、包み隠さず話した。

途中、みっちゃんは驚きを隠せないところが多々あったけれど、私の話しは真剣に聞いてくれていて、とても嬉しくなった。

瑞季「…なるほど。
いやぁ、そんな漫画みたいなアニメみたいな事ってあるものなんだねー」

みっちゃんはふむふむと納得した様子で私を見る。


貴方「えと、これで全部…話したかな…」


瑞季「…でもさ、Aは実のところどーなの?」

みっちゃんは興味津々な表情で、問い詰めるように聞いてくる。


貴方「ど、どうって…何が…」


瑞季「だから、そんなプリンスの裏の顔を唯一あんたが目にしたんだからさー
あんな“さわやか”に微笑む人が、実は裏では“黒く”微笑んでんでしょー?」

“そーゆーギャップも良いよね!見てみたーい”とみっちゃんは頬を染める。


貴方「…そ、その、こんな言い方はあまり良くないけど…
総悟君の性格が実は歪んでるとかって言うのは、きっと総悟君自身でそうなりたかった訳でもないも思うし、きっと彼にしか分からない辛さがあったと思う、の。

それに…昨日、何となくだけど、優しいなぁ…って感じた事もあったから…。
最初は恐ろしいぐらい怖かったけど…」


瑞季「ふ〜ん?」


貴方「な、何でニヤニヤしてんの…」


瑞季「いやー?Aがそこまで異性の事を思うのって、なかなかないなーって。」


貴方「そ、そーゆーんじゃないよ…」


瑞季「はいはい」


絶対分かってない…


貴方「…みっちゃん。
総悟君の本性……と言うか性格の事は___」

と、そこで遮られる。


瑞季「分かってるっつーのー
誰かにいちいち話す程、あたしは性格悪くありませーん。」


貴方「どうかな…」


瑞季「おいっ!」


そこで笑い合う私達。

“いやー久々の馬鹿笑いー”とみっちゃんは涙を拭い、すると私の耳元で“プリンスからの電話、ちゃんと出てあげなさいよー”と小声で囁いた。

踏んづけた23→←踏んづけた21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , キルサ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ焼き - また、更新されてる(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!! (2015年5月9日 1時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - ご入学おめでとうございます!!これからも頑張ってください!応援しています! (2015年4月26日 18時) (レス) id: 10049cc502 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 作品更新されてる!!d=(^o^)=b 高校御入学ほんとにおめでとうございます!(*^^*) (2015年4月15日 1時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 入試お疲れ様です!作品楽しみにしております!! (2015年3月28日 17時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - やばいぃぃぃぃ萌えるわぁぁ (2015年2月4日 20時) (レス) id: b6ae7916eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キルサ@サブ | 作成日時:2015年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。