検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:161,141 hit

踏んづけた18 ページ19

貴方「あ、あの、ほんとにここまでで大丈夫…です、」

帰り道、プリンスは“暗ェし、家まで送ってやりまさぁ”と私に付いてくる一方。


沖田「そう遠慮すんなって。ちゃーんと見届けてやりやすって。」

そう言ってニコニコと可愛らしい笑顔を見せるプリンスは、どこをどう見ても何か企んでいる顔にしか見えない私の眼球。


貴方「な、何を企んでるんですか…」

後ろから付いてくるプリンスをチロッと横目で睨む。


沖田「っち。こーゆー時は、どこぞの雌豚共の方が何百倍も楽ですねィ
ちょっくら笑顔振り撒けば、頬染めてご奉仕してくれやすし。

それに対してあんたはやたらと警戒してくるし、ビクビクしやがるし…」


貴方「…恐らく思うんですが、私が正常でその雌豚さん達が異常なだけな気がしてきましたよ。その人達のせいでプリンス様に私は変わってるって思われて、ある意味失礼ですよ。」


沖田「…恨むんなら雌豚共に頼みまさぁ、」


貴方「…ご心配なく…」

内心諦めかけた私は、再び足を動かす。

そんな私の後を追うようにプリンスは付いて来る。


貴方「あそこです。」

プリンスから回避する事は不可能だと感じた私は、数十メートル先に見える一軒家を指差した。


沖田「…ふーん。」


付いて来といてその反応…


貴方「じゃ、じゃぁ、もうそこだし私はここで。プリンス様もお気を付けて。」

私の一軒家を眺めるプリンスを尻目に、足早に歩き出す。


沖田「待てィ。」


貴方「…は、はい、?」

呼ばれた声に返事をすると、ゆっくり振り返る。


沖田「…電話ん時から思ってやしたけど、その“プリンス”ってのやめろィ。」


貴方「え、あ、はい。」


じゃぁ何て呼べば良いんだろうか…


そんな私の心を読み取ったかのように、プリンスは言った。


沖田「…呼ぶなら、“ご主人様”とかねィ」

口角をニヤッと上げ、黒く笑うプリンス。


貴方「……帰っても良いですか。」


沖田「…ガチな方で引くな。冗談でさぁ、冗談。」


いや、貴方が言うと、全て本気にしか聞こえないので…


沖田「…総悟。」


貴方「…え」


沖田「そう呼べ。……いいな?」

するとプリ…総悟…君は、私の返事も聞く間もなくポケットに手を入れ、私の家とは向きの違う方へと歩き出した。


その後ろ姿を暫く見つめ、私も家の中へと入った。

踏んづけた19→←踏んづけた17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , キルサ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ焼き - また、更新されてる(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!! (2015年5月9日 1時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - ご入学おめでとうございます!!これからも頑張ってください!応援しています! (2015年4月26日 18時) (レス) id: 10049cc502 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 作品更新されてる!!d=(^o^)=b 高校御入学ほんとにおめでとうございます!(*^^*) (2015年4月15日 1時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 入試お疲れ様です!作品楽しみにしております!! (2015年3月28日 17時) (レス) id: f4de1a5df2 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - やばいぃぃぃぃ萌えるわぁぁ (2015年2月4日 20時) (レス) id: b6ae7916eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キルサ@サブ | 作成日時:2015年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。