検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:47,259 hit

眠れぬ夜は(小野大輔) ページ3

ただいま、午前1時半過ぎ。
ベッドに入ってから約1時間ほど経過しているが、どうしたものか全く眠れない。

一旦起きて何か飲もうと寝室を出て、リビングへ向かう。
すると、ソファーに先客がいた。

『あれ?大輔、起きてたの?』

「いや、なんか寝れなくて。Aは?」

『私も、寝れなかったから起きてきたんだけど…』

なにこの奇跡、と二人で笑う。
彼の真似をしてコーヒーをいれ、右隣に腰をおろした。

特に会話もせず、ゆっくりと時が過ぎていく。

『…ねえ』

「ん?」

『甘えてもいい?』

コーヒーを飲み干し、空のカップを傍らに置いて、私は大輔に寄りかかるようにして距離を縮めた。

「…どしたの、急に」

『んー、気分』

戸惑いながらも背中に手をまわしてくれる彼。
勢いでほっぺたにキスすると、ぴたり、と彼の動きが止まった。

『…?』

「_____そんなに甘えたいなら、俺も応えなきゃな」

次の瞬間、大輔が急に立ったので、私は前を向いたまま左に倒れこんだ。
体勢を立て直す暇もなく、くるんと仰向けの姿勢にされ、彼が覆いかぶさってくる。

降り注ぐ甘いキスの雨。

「いっぱい甘えさせてやる」

『っい、や』

耳元で囁く低い声に、体が反応してしまう。


今日はこのまま、寝かせてもらえないみたいだ。

おかえり(宮野真守)→←呼び方(櫻井孝宏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 小説 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうか(プロフ) - ☆蒼白恵☆さん» ありがとうございます!!励みになります(´`* リクも了解しました! (2018年9月22日 19時) (レス) id: 69312b62c9 (このIDを非表示/違反報告)
☆蒼白恵☆(プロフ) - 初コメです!いきなりなのですが、リクエストで立花慎之介さんで嫉妬をお願いします!この作品大好きです!!更新頑張ってください! (2018年9月20日 22時) (レス) id: 114f1df022 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 声優大好きさん» ありがとうございます、了解しました!少し時間かかってしまうかもしれませんが気長にお待ちください;; (2018年9月1日 8時) (レス) id: 69312b62c9 (このIDを非表示/違反報告)
声優大好き - 梅原裕一郎さんのリクエストお願いします! (2018年8月31日 22時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - Meerさん» リクエスト頂いたもの完成しました〜!あんな感じでよかったでしょうか…(汗 (2018年8月23日 14時) (レス) id: 69312b62c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうか | 作成日時:2018年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。