検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,258 hit

★お酒と本音(鈴木達央) ページ18

夕食の後。
二人ともお風呂を済ませて、床に置いた小さなテーブルに向かい合って座り、ちびちびとお酒を飲んでいた。

達は頬杖をついて、私越しにテレビを眺めている。
そのやけに真剣な顔を見つめていると、ふいに彼の視線が私に移った。

「なに見てんの」

『……達、やっぱイケメンだよね』

「…は?」

『それに声もよくて、優しくて』

「…なんだよ、急に」

私はどうやら酔っているみたいだ。
お酒のせいで、普段なら言えないようなことが口から溢れ出る。

『…頼もしくて、男らしくて、私のことちゃんと考えてくれてて、怒るときは怒ってくれる』

「……」

『ありがとう。…大好き』

そこでふと、我に返った。

みるみる顔が熱くなっていくのを感じる。

なに言ってんだ私。どうした。
思わず下を向いて、これはお酒のせいお酒のせい、と言い聞かせる。

そして、恐る恐る顔をあげた瞬間。

達が膝立ちになり、ほぼ同時に右手を強い力で引っ張られ、そのまま強引に唇を重ねられた。

突然のことで頭が追いつかない。

長めのキスのあと、彼は呟いた。

「…お前…ずるいよ」

『…へ、』

「限界」

言うが早いか彼は立ち上がり、私の隣に来た。

かと思えば、一瞬で、私は床に押し倒されていた。

視界いっぱいに映る、達の整った顔。

『……た、つ』

「悪い、…けどこうなったのは、お前のせいだから」

余裕のなさそうな表情。心なしか荒い呼吸。

また、唇が重なる。深く、長く。

私の酔いと、達の理性は、どこかへ飛んでいってしまったようで。

彼は低く甘い声で、私にこう囁いた。



「_______覚悟しろよ、A」

★泣き顔(津田健次郎)→←夏祭り(宮野真守)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 小説 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうか(プロフ) - ☆蒼白恵☆さん» ありがとうございます!!励みになります(´`* リクも了解しました! (2018年9月22日 19時) (レス) id: 69312b62c9 (このIDを非表示/違反報告)
☆蒼白恵☆(プロフ) - 初コメです!いきなりなのですが、リクエストで立花慎之介さんで嫉妬をお願いします!この作品大好きです!!更新頑張ってください! (2018年9月20日 22時) (レス) id: 114f1df022 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 声優大好きさん» ありがとうございます、了解しました!少し時間かかってしまうかもしれませんが気長にお待ちください;; (2018年9月1日 8時) (レス) id: 69312b62c9 (このIDを非表示/違反報告)
声優大好き - 梅原裕一郎さんのリクエストお願いします! (2018年8月31日 22時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - Meerさん» リクエスト頂いたもの完成しました〜!あんな感じでよかったでしょうか…(汗 (2018年8月23日 14時) (レス) id: 69312b62c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうか | 作成日時:2018年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。