検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,483 hit

ハプニング ページ9

私は与謝野さんについて行ったどうやら社内へ行くようだ。

与謝野「あんたには情報収集をしてもらうよ。パソコンは使えるかい?」

『はい。一応文字は打てます。』

与謝野「そうかい、良かったよ。それじゃあこれ調べておいておくれ。敦達が帰ってきたら飯と行こうじゃないか。」

『はいっ!』


私は黙々と情報収集をしていたすると、後ろから、、


??「ねぇーそこの君ー君だよ!誰なんだ」


帽子をかぶった人が話しかけてきた。

『え?あっ!私は花ヶ咲Aと申します。』

??「へぇー、そっか」

帽子の人はそれだけ聞いて去っていった。

『何がしたかったんだろう。』


そのとき、

___プツンッ


パソコンがいきなり消えたのだ。

『あれ?パソコン落ちちゃった?!』

次の瞬間。画面から声が聞こえた。


??「どーもどーもそこの君探偵社の者かな?」

『え、あ、その、、まだ、確定はしてませんが』

??「ちっ、んだよまぁいい今すぐ中島敦というヤツを側の地下まで連れていけ。」

渡さない。絶対に→←与謝野さんと、


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ちの , 文スト , 中島敦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最終更新が大分前なので多分見てないかと思いますが、一応言っておきますね。オリフラを外して下さい。 (2019年3月6日 18時) (レス) id: 5316e5cf64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちの | 作成日時:2017年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。