検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,689 hit

玲「寒いなぁ。」『主の住んでる所は滅多に雪は降らんし、あまり寒くならんから寒さに弱いよねぇ』玲「私達もそうなってしもうたんか、」『布団でぬくぬくできるしいい気がするよぉ〜』諸「2人とも、布団から出なくなっちゃったね、」玲「お、初めて光さんが出てきた」『わぁ、よろしく』諸「ほら、起きてー、ホットミルク作ってきたよー」玲『「まじですか、神さま、」』 ページ17

【次の日ーリビングー】

『ふわぁ、、眠い、』

玲「おはよー、遅かったね」

諸「おはよう!カシス」

『おはよう、今なんg…私のゆったり時間を邪魔するな、スマホ、電話、だれ、』

諸「怖い怖い笑」

玲「誰から?」

『わーおなんとジンさんではあーりませんかぁー組織のスマホで薄々感づいてたわ、ベルモットは滅多に呼ばないし!ん"ん"』

玲「わ、静かにしなきゃね、」

諸「ジン、、」

『何?ジン、私今起きたばかりなのだけど』

ジン「《メールを見ろ》」

『メール?、何よ、』

[ジン]
ベルモット、カシス、バーボン、ライ
いつもの場所に集合しろ


『へぇ、いつよこれ』

ジン「《今だ、カシスと、ライ以外は来てる早く来い》」

『えっ、はぁ、わかったわ、少し待ってちょうだい』

ジン「《早くしろよ》」

『はぁー、急なんじゃ!てか、赤井さんと、零さんはわかるけど、ベルモットも?なんだか怖いぬ、』

玲「近くで待機してようか、?」

『いや、大丈夫』

諸「呼び出しくらったんだね、、気をつけて、」

『はーい!』

【着替えた】

『じゃあ、ジンの所に行ってくるよ、玲、光にぃ』

2人「「いってらっしゃい」」

『えぇ、行ってきます』

【家の前には車が止まっており、確認すると、ライこと、赤井さんがいる】

『ん、?ライ、?どうしたの、?』

赤「ここからだとあそこは少し遠いだろう、迎えにきた」

『あらやだスパダリ、』

赤「早くしないと、怒られるぞ、」

『そうね、お願い、』

【乗り込みいつもの場所へ】

ジン「ライも一緒か」



『えぇ、唯一私の家を知ってるからね迎えにきてくれたのよ』

ベルモット「あら、それにしては遅かったじゃない?カシス」

『仕方ないでしょう、遅くまで勉強してて(嘘)寝不足で、寝坊したのよ』

ジン「まぁいい、、ここにいる俺を抜いた奴らで、二日後に開かれるパーティー会場に出席してるネズミ二匹を駆除しろ」

バーボン「二手に分かれて2人をですか、」

『ふふ、珍しいメンバーだから少しワクワクするわ、』

ジン「あの方に命令されたものだ、ミスはするなよ
カシス、お前はライとくめ、ベルモットはバーボンとだ、」

『わかったわ、よろしくねライ』

ライ「あぁ」

ベルモット「話はそれだけかしら?」

ジン「あぁ、」

『じゃあ解散にしましょ、私朝ごはん食べてないのよ、ライ送ってもらえないかしら?』

ライ「あぁ、元々その気だ」

『ありがとう、じゃあね、ジン、good-by』

ーー
文字数頑張る

『…カシスとして零さんと会うの怖いお、』玲「がんばれ」諸「あはは、頑張ってね」『うぅ…目の色とかカラコンで変えてるし、ウィックで髪色とか変えてるとはいえ怖いお』→←怜「コロナになった中2、追っかけて」『中2は、逃げ出し、咳き込み、墓穴ヘ』中2[まだ、咳と喉の痛み半端なかった、てか!心配のしの字もないね!?]


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

キャラによるちょこっと主話(おふざけ)

伊「ココ最近で家にあるぬいぐるみが増えて喜んでるらしいぞ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一、降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RX-7に乗りたい中2 - 陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画さん» 見て下さり、ありがとうございます!頑張ります!! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 804656e635 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画(プロフ) - RX-7に乗りたい中2さん、イベント参加ありがとうございます!私、名探偵コナン大好きなので、とても嬉しかったです!内容も面白くてさくさく読めます!これからも頑張ってください!応援してます! (2023年1月15日 10時) (レス) @page16 id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RX-7に乗りたい中3 | 作成日時:2022年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。