検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,277 hit

ページ5

.


『ねぇ、中也。』



「んだよ。そんな浮かねぇ顔してよ。」




『近々、大きな抗争が起きるんだ。



ポート・マフィアも武装探偵社も

此から来る大きな勢力に、捲き込まれる。』




「其がどうしたよ。


割と何時も通りの話じゃねぇか。」



『此処迄はね。その次が重要で、









俺も抗争に参加する事になる。



此は予測なんかじゃなくて


確定した未来だ。』




「.......冗談キツいぜ?」


『本気だよ。しかも+αで暗殺部隊じゃない。



最前線に出る首領直属の特別部隊の頭。



鈍った身体を叩き直さないとね。

中也先生、宜しくね?』



「嘘だろぉぉぉ?

俺、どう接すれば良いんだよ。」


『何時も通りで良いよ。』



「首領の直属だったら口の聞き方1つで
首が飛ぶんだよ頭使え天才が!」



おお、ノンブレス。


此はお見事ですな。よっ、流石センセー!



「心の中でおだてるな。」




『バレていらっしゃいましたか。』



「手前は分かりやすすぎるんだよ。

無茶、して暴走しない様に......な?」


『ふふっ、分かりましたよ〜』


「手前、本当に聞いてんのか?!」


『聞いてますよ〜だ。』「手前!」『ふふっ』





中也はやっぱり優しいや。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 草神茜羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - 知ってる?平家物語って言うアニメあるから見て。 (2022年7月1日 2時) (レス) id: ec1a067389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鶴月@草神 茜羽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8bfc2844501/  
作成日時:2017年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。