検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,112 hit

4 ページ5

ふぅ

間に合ったw

よかったー




あ!始まった!!


な「さあ、始まってまいりました!すとぷり生放送」」


『キターーーーーー(≧▽≦)』


な「今日はね、新企画をします!いぇい!(パチパチ)」


『新企画!?』


な「その前に、愉快な仲間たち呼んじゃっていいですかぁ!
  じゃ、まず
  おさるのころちゃん!

  いっちゃってぇぇ!」



『ww』



こ「はーい!
  おさるのころちゃんでーすw
 
  ってやかましいわw

  誰が猿やw」



な「www
  はーいw次
  オレンジのころちゃん(?)いっちゃってぇぇ!」



『オレンジのころちゃんww』



ジ「どうもー!オレンジのころちゃんでーす☆

  んーやっぱねぇ…家具には金かけるべき(ころちゃん風に)」



な、こ「wwww」


『wwww似てるww』


な「次!

  赤いころちゃん(?)いっちゃってぇぇ!」


莉「はーいw赤いころちゃんでーすw

  ねぇ、きも↑いww(ころちゃん風に)」


 
ジ「ww言ってるわw」




『かわいいww』



な「www次!黄色いころちゃん(?)いっちゃってぇぇ!」



る「どーもー黄色い…

  ころちゃんですっ☆」



こ「www」



『ネクステだwかわいいww』



な「ラストー!ピンクのころちゃん(?)いっちゃてぇぇ!」



さ「ピンクのころちゃんでーすw

  ぴぎゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁ↑

  キィィィィィィィィィ↑」



みんな「wwwwwww」



『www一番似てるかもw』



こ「おいw」



ジ「さすが、公式ペアwwわかってるぅww1」



さ「だべww」



こ「お前が一番、最悪だよw」



みんな「wwwwww」



『www』



-------
今回はここまで!

いじられキャラのころちゃん可愛っ!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , 占いツクール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごてぃ - ゆぃ(サブ垢)さん» ww喜んでくれて嬉し!! (2022年3月12日 16時) (レス) id: 6057a917be (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ(サブ垢) - 6が来たああああああああああ!!なーくん暴走wコメのリスナーさんたちに共感☆ (2022年3月12日 15時) (レス) @page7 id: b328ff78c3 (このIDを非表示/違反報告)
りんごてぃ - ゆぃ(サブ垢)さん» 更新したよん♪ (2022年3月12日 14時) (レス) @page7 id: 6057a917be (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ(サブ垢) - りんごてぃさん» え、やった!頑張れ!((何気にころちゃん6人組気に入った☆ (2022年3月12日 11時) (レス) @page6 id: b328ff78c3 (このIDを非表示/違反報告)
りんごてぃ - ゆぃ(サブ垢)さん» 頑張って、今日出せるようにする!! (2022年3月12日 9時) (レス) id: 6057a917be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごてぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/02180518/  
作成日時:2022年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。