検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,026 hit
結衣「(名前)!起きてー!」







『うん、5分後にね』








明智「いや、移動教室だから、起きろよ」









『おけ、5分後にね』









東条「ほってくぞ?」









『5分待って』







_____眠気に負け続けて







茜「結衣、(名前)担ごっか笑」









『おんぶが良い』







_____人使い粗めで







駒井「おんぶしてやろっか?」









『駒井はやだ』









_____注文多めだけど









明智「俺らも遅刻しちゃうじゃん」









『どんまい』








_____周りに人が集まってくる彼女は







結衣「あ、田中先生」









『よし、行くか』









_____田中先生が好きらしい







--------キリトリ線--------





初めまして。あんです!






俺スカハマりすぎてついに作ってしまいました笑







明智も良いけど田中先生派です←








↓注意いきまーす↓




・パクリじゃないです



・ほぼオリジナルです



・本編とばしまくります



・もちろん落ち田中先生



・自己満です



・エ□あるかも執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっち - 更新お待ちしてまーす (2019年8月14日 16時) (レス) id: 848df56749 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 初コメ失礼します!同級生もイィけど先生との恋もイィですよねw今後の展開がどうなるのか楽しみにしてます! (2019年6月25日 10時) (レス) id: 027b8ced49 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - もなこさん» 初めの頃だから原田先生で良いかなって思いました笑 (2019年6月23日 9時) (レス) id: 6497c3d7f4 (このIDを非表示/違反報告)
もなこ - #15のところもですが明智秀一が原田先生と言っていますが明智秀一は原田先生のことをのぶおと呼んでいますよ (2019年6月22日 23時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)
もなこ - #14のところですが原だ先生の台詞で田中先生といっている場面がありますが原田先生は田中先生とは言わずに田中と言っていますよ (2019年6月22日 22時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。