検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:452,237 hit

第9話:結局遅刻かよ ページ10

_________……









通「さぁ!!ここが智乃宮ちゃんの教室さ!前途___……多難!!!っつってね!!よぉし、思いっきりすべったぞ!頑張ってくれよ面白1年生!!」



先輩方に教室まで連れてってもらって結構仲良くなれた



前途多難………持ちネタかな…



波「ね、ね、もうそろそろ時間だね!遅刻しちゃうね!私達帰ろー!」


天「うん じゃあ気をつけてね智乃宮…ちゃん」



天喰先輩はとってもチャーミングな人でした!可愛い!!くふふ

お気に入りですよ智乃宮の



『ありがとーーございました!是非お昼ご飯ご一緒しましょーーね!』




ぶんぶんぶん!!!と手を振ると、通形先輩はすげぇキラキラスマイル、波動先輩は「!ねぇねぇねぇ!!来週がいいな!ね!ね!」と、天喰先輩は小さく手をフリフリ



そして先輩方は帰っていった






嵐か








雄英








超楽しい!!!!







で、自分の教室に入るとみんな来ていてセンセー?もいた

やば、智乃宮遅刻だーー!!あはは





相「智乃宮…………初日から遅刻?肝座ってんじゃねぇか…」


わわ、殺される



『ごめんなさい先生!通形先輩と波動先輩と天喰先輩とお喋りしてました!!』




ここは正直に言うのが一番だと私は思うね!!あはは!
まぁ実質、あの人達の歩くペースめちゃくちゃ遅かった!!お喋りに夢中しまくってて!



相「!………_ビッグ3ともう接触したのか………流石校長の…と言ったところか…」



なんかブツブツいってるけどよくわかんないからいいや!私めんどくさい事は聞かない主義!

なんかお腹減ったなぁ〜…

個性使えなくなる前に食べとかなきゃ死ぬ


相「今日は初日だからまず許してやる。次はないからな 遅刻は合理性に欠く」


『はぁーい』



相「じゃあさっきも言ったが早速体操服着てグラウンドに出ろ」




え、早速すぎじゃね






爆「クソモブ女受かったのかよ……チッ」


『あ、爆豪君!くふふ、私は推薦ですよ?受かるに決まってるし、むしろそのセリフはお返ししますね』




爆「あ”ぁ??死ねカス!!!」



なるほど、雄英高校は不良も受かるのか…

第10話:体力測定?→←第8話:じゃがいも料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。