検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:452,224 hit

第8話:じゃがいも料理 ページ9

よし、言い切ったぞ…一息で





3年生の先輩方はポカーンとした顔でこっちを見てる

一部を除いて







通「元気な1年生だね!!面白くていいね!ハッハッハッー!!!俺はね、通形ミリオよろしく!!面白1年生」



ぺ、ペコ先輩!!!←


『はい!!ペコせんぱ……んんん、通形先輩!すりぬけ凄いですね!こう……すりぬけ〜って感じで!』



どんな感じかはちょっと説明できないからテキトーでいいや!!



?「ねぇねぇねぇ智乃宮ちゃん可愛いね!モデルさんみたいな顔だ!んー………でもどうしてその髪の毛先だけ赤いの?ね?ね??不思議〜あとどうしてカバンの中食べ物しか入ってないの?美味しそう!でもとっても不思議〜」




今度は凄く美人さんが話しかけてきたけどマシンガントークすぎてついていけない…超マシンガンやんけー

私答えんのめんどくさいしスルーかな?ね、でも可愛い先輩に話しかけられたしスルー失礼かな?



『え、と髪の毛は何故か毛先だけ赤くなっちゃってお菓子は私の個性にとって凄く必要だから?ですね』


波「そっかそっか!気になることばっかで不思議!私波動ねじれ!智乃宮ちゃんは迷子かぁ!!方向音痴なのね!面白ーい!!」



え、面白いかな?



?「ミリオ、波動さん…朝から元気すぎ……」



続いてはこのだるそうな方


バチっ……




あ、目あった




?「_____………ジャガイモ……ジャガイモ……ジャガイモ………((ブツブツブツ」





わ、なんか凄い緊張しいだ



『智乃宮(人1)ですよー!ジャガイモさんはフライドポテトが好きです!先輩はなんて言いますかー?』




多分ジャガイモは緊張ほぐすために言ってたんだろうけど智乃宮は先輩に好きなジャガイモ料理も答えたぞ!


で、先輩は少し目を見開いて



天「俺は…天喰環……___あぁ…無理ミリオ…パス」



通「環が自己紹介しただとーー!!元気な1年生凄いな!!凄いから俺達が教室まで送ってやろう!」



え、俺達って



波「はいはーーい!!」

天「ミリオ……先生来ちゃうけど…」





なるほど。

第9話:結局遅刻かよ→←第7話:3年生の教室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。