検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:452,207 hit

第7話:3年生の教室 ページ8





『わ、わ、わ!!!やっぱりおっきーーー!!』






見事!って言うか当然って言うか…
晴れて私は雄英に受かったんだよ!!

まぁ流石に合格通知がオールマイトからのメッセージだった時は驚いた
もうなんかレベルが違う顔だよね
まるで墨絵で描いたみたいな顔だよね!←

あはは、ふしぎ〜




ってか、









教室、どこ???









『くふふ、入学初日に迷子とはいい思い出になりそう!!(なりません)やっぱり配布された校内案内見とくべきだったかな!智乃宮は馬鹿でしたね!』









周りからは「何独り言言ってんだこいつ…」みたいな視線が感じるけどまぁいいんです。
私馬鹿ですし、バカと天才は紙一重っていいますし………







にしてもこのままだとマジで困る





校内ブラブラして30分くらい


早めに来てヨカッター!!たっくさん探検できたよ(白目)


とまぁそんなこんなでおっきい扉の前までやっと来れました!!


でもこれって






『3年生の教室だぁ………』





ぜんっぜんちゃうやん


たどり着いてないやーん…






まぁとりあえず入っちゃおうかな?
3年生が案内してくれるかも………



そうやって私が教室の前でウロウロウロウロしていると突然壁からニョッと顔が出てきた


え?



?「やぁ!!君は……1年生かな!」



『ひょぉぉぁぉ!!!!?』




びびびびびびったぁぁ!!!?
な、なななななんかペコ〇ゃんみたいなお顔の方が壁から出てきて私に話しかけてきてってか本当にペ〇ちゃんみたいですね先輩!?




『あ、あの智乃宮は………』



?「智乃宮?………____!!あぁ、君の名字かな?迷子ならうちの教室に入りたまえー!!HAHAHA」



どうぞどうぞー とまるで我が家みたいに教室の扉を開けてくれた。

ってか本当にクソでかいっすね扉も教室も



教室に入ると一瞬で視線が私に集中した


っひゃーー!!恥ずかしい!




『え、と、』



どうしよ、自己紹介的なのすればいいのかな?
掴みは大事だよね…いち早く名前と顔を覚えてもらわないとなぁ…これからの私の活動にも3年生のような先輩方のサポートは必要不可欠だし…お腹減った時お菓子くれるかもだし…(ブツブツブツ)



よし、




すぅぅぅ………









『1年A組!!智乃宮(人1)です!!この春から雄英高校に入学することになりました!!今は智乃宮絶賛迷子中です!!よろしくお願いしまーす』



……我ながら阿呆だとは思っちゃったよね!!

第8話:じゃがいも料理→←第6話:才能の原石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。