検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:452,121 hit

第34話:嫁入り前 ページ35

やってきたのは外

時間が時間だからちらほらお弁当を食べてる人とかを見かけるけど智乃宮もお腹減ってきたあー………


と、いけねいけね 今は轟が落ち込んでるんだからそっちに集中せんとなー


『んで、轟どったのー?落ち込んでるけど…話ってなあに?』


そう聞くと轟はずっと下を向いていたけど、少しだけこっちを見て口を開いた

っていうかその体制は上目遣いだよー…智乃宮負けの可愛さだなあ………


轟「その、お前に……謝りたくて…一昨日の敵襲撃でお前、怪我したじゃないか?」



うん、したね。
でもだからって轟が謝ることはない



『もしかしてだけど、土砂ゾーンで轟が他のゾーンに行けって言ったから怪我したと思ってるの?』



轟「その真逆だ。あの時、俺と一緒に行動させてたらお前はこんなに酷い怪我しないで済んだんだぞ!!左手もだけど……顔だって少し傷あんじゃねえか…」



轟はそう言ってくれるけど顔の傷なんて擦り傷程度。

そんな過保護じゃなくてもねー



『うん、でも智乃宮はこんな程度の怪我、三日で治っちゃうから!轟はそんなに落ち込まなくてもいいんだよ?』


















轟「っ……だってお前…嫁入り前の女なんだぞ?そんななのに顔に怪我させるなんて…」








え、


嫁入り前て 何年後よー!






『ちょちょちょ笑嫁入り前てwんふ、んふふふww轟、ごめ、智乃宮笑っちゃった!!』




轟「…お前は許してくれると思ったけど…姉さんから言われたんだ…[嫁入り前の女の子に傷つけちゃダメ]だって…少し叱られた俺も俺自身に怒ってるし……悪かった」



なんていい息子なんだ!!!(感激)
智乃宮こんな彼氏ほしいよ!!


『轟はなんていい教育を受けたのか…んふふ、轟!!私こそ轟を心配させるようなことしちゃってごめんなさい!私、弱かったの。だから怪我したんだ』



ね?と言って左手のギプスをぶんぶん振って見せる
轟はそれを見ても笑いもせず、暗い顔でまた私を見た

う、暗いの苦手…



轟「お前は……あのクラスで一番強いだろ…弱くなんかねえよ…守れなかった俺が悪いんだ。



……_でももうくよくよしない事にする。お前よりもずっと強くなって、お前が結婚するまでお前を傷つけようとする奴から守ってやる



だから……」



わるい と2回目の謝罪
私が結婚するまで守ってくれるって、おま、ちょ、(語彙力)


『頭あげよーよー!!ね?智乃宮はそういってくれて嬉しいから』




文字数足りないので次

第35話:ぬるいチョコレート→←第33話:個性満載メール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。