検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:452,194 hit

第2話:不便な個性 ページ3

あのあとは普通に洗い物して家を出てきました〜。


試験会場とうちゃーく



雄英高校は私の今住んでる家から徒歩10分だったので助かりますね、寝坊対策ばっちしだよね!


にしてもここ


『でかぁ………テーマパークかよぉ…』


何年も何年も憧れを懐き続けた雄英高校は、私には眩しすぎた。
一歩一歩にこう…ビビビ!ってくる緊張感と期待感が私をワクワクさせた。






ここに3年間通うのかぁ……






まだ受かってないけどね!!








そう私が一人で考えていると、後ろから妙な威圧と殺気が感じられた

あ、あと舌打ち





まぁ友達作り大事だよね!!

『…クルッ…君怖いね!!なんで殺気と舌打ちしまくるの??不思議だなぁー…………______あり?』




?「あ"ぁ???うるっせぇクソモブ女!!!!どけ、邪魔だ!!」


この人………どっっかで見たことあるなぁ…



えーと…なんだっけ…ちょっと前にあった敵の…事件の……被害者の…
へ_____……ヘビロ__……へブロ___………へ…


『ヘダロ事件の人だよね!!君!バクガ君だ!!』


爆「るっっせぇ!!クソ女!!バクガじゃねぇ爆豪だよ!!!!!カスが!!!!」



あ、バクゴーくんでしたか

こりゃ失敬失敬


『あはは、ごめんね爆豪くん私智乃宮(人1)って言いますよー!よろしくだねー!』


爆「誰がてめぇみてぇなやつとよろしくするかよ!!!!」


うっわ辛辣かよ


『残念でしたー私地味にクラスで友達が多いランキング第2位なんですよー!まぁ1位は鈴木くんでしたねー!!あの人確か隣町の高校行ったとか…』

ごめんバクゴー君全部嘘の話です。あはは!!

爆「知るかそんな話!!………あぁもううるせぇなお前殺すぞ!!!!」


『君こんにちはレベルで殺すっていってるね!_______………あ、個性見せてよ個性!!気になる!』


爆「あぁ?なんでてめぇに見せなきゃ………__ちっッッ」



私がキラキラとした目で見まくったら見せてくれるって、わーい

第3話:真似しちゃった☆→←第1話:智乃宮さんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。