検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:452,163 hit

第30話:爆豪くんからプレゼント ページ31

ふふんふんふーーんふふんふん♪(智乃宮オリジナル曲です)


『智乃宮はぁーとぉーっても元気ー!ひっだり手はあー折れましたあー!!』←


智乃宮オリジナル楽曲を歌って登校していると後ろから爆豪くんが話しかけてきた


爆「…おい、(人1)こっち向けやカス」


おお、朝から爆豪くんは不良してるねー!くふふ、なんか安心するレベルだよ。爆豪くんの口の悪さ



『なんですか?あ、一昨日のアレ、爆豪くんは無事でしたか?智乃宮はほら!左手折れたー!………って、名前呼びだ!!』



くふふ、って笑うと爆豪くんは気持ち悪、と言って私を見たあとカバンからなにかゴソゴソと取り出して私にぐっ、って押し付けてきた



え、ゴミ?




『ゴミ………じゃないや、ココア!!え、智乃宮にくれるの?なんでー??ね、ねね!』


可愛いパッケージのココアをくれた爆豪くん
どう見ても爆豪くんが飲みそうなものじゃないので私に向けて買ってくれたみたいだー!わ!



爆「っるせえな!!!!黙って飲めや!!お前怪我してんだろーが!!!!」



顔真っ赤っ赤にして怒ってる爆豪くん、どう見てもツンデレですね、まじかわいーです笑


そしてナチュラルに怪我を心配してるって…


『なるほど…「俺はお前の怪我が心配だからココア飲んで元気になってほしい」かな?くふふ、智乃宮嬉しいよ!ありがとう!!』

爆「っ!はあ!!?お前なんか心配じゃねえよ死ねカス!!!」


『智乃宮…顔真っ赤で怒られても説得力が…あとさっきから名前呼びには無視ですか?智乃宮悲しいよー爆豪くんー』



ぷりぷり怒ってるけど顔真っ赤なんだよなあ……



爆「うるせえなカス!!爆豪くんてきめぇんだよ!!死ね!」


『んんン……理不尽の極み……わかった!爆豪!ココアありがとう!智乃宮は嬉しいですよ!爆豪もいいとこあるんだねー!くふ、一緒に登校しましょ!』


満足したみたいで爆豪は「ん、」って言って私の少し前を歩いてくれた。しかも車道側に




『爆豪って…』

爆「あ?」


『優しいね!しかも小さな気遣いとかさ!育ちいいんだなーって思ったんよ!ね、ね!』


爆「!!!っる…せぇ……ぼ、…ボケが!!」



『顔真っ赤ー!あはは!!』


爆「っっ!!死ね!!!!」




朝から仲良しです!!爆豪顔がほんとに真っ赤!!くふふ!!

第31話:聖徳太子ィ→←第29話:放送 実況 女子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃー(プロフ) - 最初に個性見たとき思ったんですが...いやな気持にさせたらすみません!個性がなんかカー○ィっポイなって思いました!ただそれだけです!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: a8130d6d57 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - *春眠あさごはん*さん» 楽しみにしてますー!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
*春眠あさごはん*(プロフ) - 小雨さん» それ、作者もすっごく思ってたんですよ…先生の個性コピーすればよくね!?って…でもその時には書き終わってた( ˘ω˘ ) でも強化合宿でそれが実現するかも!?です笑ぜひ楽しみにしててくださいねー! (2018年1月31日 17時) (レス) id: 5298bbdb4c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あ、無理なのか。くふ← (2018年1月31日 1時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - あわよくば、黒霧のも借りれば便利だなー、 (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*春眠あさごはん* | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。