検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,122 hit

十話 ページ13

貴女side

赤「此処まで来れば……もう魔の手は追って来ないだろ……う」

貴、青「大袈裟すぎなオイ」

ドカッドカッ

貴「だから………マジで…お前サッカー部に………」

青「((チーン」

大輝ぃぃぃ!

貴「…私は大輝の事忘れないよ……一瞬だけwwwww」

ガバッ

青「一瞬とか酷くね!?」

赤「あ、生き返った」

青「興味無さそうに言うなよ!!」

貴「スルー))さてじゃあ駄犬でも呼ぶかなw」

赤、青「は?」

酷い……何言ってんのコイツみたいな顔されたんだけど

貴「彼奴も巻き添えだwwww携帯はノーシャイニーだから名前呼ぼww…………涼太ぁぁ!!」

ドサッ

黄「ってぇ……って此処何処っスか!?」

赤、青「スゲェ………マジパネェ」

貴「ヤッホッホー涼太!君も巻き添えだよん☆」

黄「何が!?」

私は今までの出来事を涼太に話した

黄「………帰る!!」

赤「聞こえなかったのか?あ”ぁ?此処は異世界だから何かしない限り戻れねーんだよ」

黄「あ……あい(こぇぇ!!え?誰!?虹村さんより怖いんスけど!)」

青「俺今黄瀬が何考えてるかなんとなく分かったわ」

貴「私もwww」

さて………

貴「探索行くぞ〜」

赤「またぁぁぁ?!」

青「俺行かねぇかr((貴「お前のTIP OFF」いや〜行きたくなってきたなぁ!!」

黄「………(青峰っち……)」

赤「四人いるから二人一組になろう」

貴「ここは無難にグッパだな」

赤「はいせーの」

全「別れましょ」

貴女、パー
赤、パー
青、チョキ
黄、パー

黄「何でチョキ?!グッパっスよ!?」

青「あ……悪ぃ」

赤「次やったらオヤコロな」

貴「それまだだよぉぉん!!」

気をとり直してもう一回やる事になった

十一話→←九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - とてもおもしろいです再新頑張ってください (2015年9月22日 21時) (レス) id: 834a74d30c (このIDを非表示/違反報告)
フロット - ねぇワトソンくん! (2014年11月10日 0時) (レス) id: b837f5faa8 (このIDを非表示/違反報告)
フロット - おまっ(д\)!コメントの量すごいな!ちゃんとコメ返してあげるんだぞ。頑張れ! (2014年11月10日 0時) (レス) id: b837f5faa8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲスデレまこにゃんI IOVE YOU…..φ(●・ω・●) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください☆ (2014年9月23日 9時) (レス) id: 0c045ddcb8 (このIDを非表示/違反報告)
くま - 面白いですww3人の恋はどうなるんだろう!?更新頑張って下さい〜!(・ω・´)ゝ (2014年9月17日 19時) (レス) id: 10f6ef7a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎猫 | 作成日時:2014年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。