検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:143,500 hit

ページ28




鼻緒(ココ)、固ェままでさァ。
履く前にほぐさねェと擦れて…なんですかィ。その顔」

「いえ…その、」

鼻緒を指差すだけに留まった沖田くんに拍子抜けしてしまった。元より優しい一面はあれど、彼は基本的に人の反応を見るのを愉しむサディスト。
そのせいで、てっきり足を鷲掴みにされるものだとばかり思い込んでいた。

勝手な思い込みに少し罪悪感が芽生える。

相手に攻撃する意思がないと分かったところで身構えていた体の力を抜くと、沖田くんは数秒 私の顔をジッと見つめた。

「お前、もしかして…」

真剣な声色。その後に続く言葉がどんなものか予想もつかず、頭の中に疑問符が立ち並ぶ。

「とんだ雌豚でさァ。触ってほしいなら言いなせェ」

「っいだだだだ!! ちっ違います!!」

私の表情や態度から考えを見抜いた沖田くんは、手加減なしに痛む箇所を指先で押してきた。頭の回転が速い。
けど、それを人の嫌がる事に使うのは止してほしい。
そして、(いだ)いたばかりの罪悪感を菓子折りをつけて返してください…!

グッ、グッ、…と私の反応を見ながら徐々に強まっていく指圧。痛みが足先から脳へ駆け抜けていく。
痛みで自然と溜まる涙が零れ落ちないよう堪えながら、大きく後ずさるもその反応は彼を喜ばせる材料にしかならず、ついには足首を掴まれてしまった。


「あ、いたいた。何男たぶらかして遊んでるのさ」

実力行使に出ようか考えている内に、割って入ってきた飄々としたその声と共に、沖田くんの背中に凄まじい一発の蹴りが入った。ボーリングのボールのように二転、三転と転がっていく光景に周囲から悲鳴が上がる。

「地球の男は女の涙に弱いって言うけど、本当だね。
アンタみたいなのでも引っかかる奴がいるんだ」

乱入し、騒動を起こした神威さん(本人)はあっけらかんとした様子で私の目元を自身の袖で雑巾をかけるみたいに拭うとつらつらと悪態を並べた。

強めに拭われたせいで少し目元がヒリヒリする。
しかし、そんなことを気にしている暇はない。
早くここから離れないと大乱闘サディストブラザーズが幕を開けてしまう。

「神威さん、怒られる前に退散し……っ!」

「退散? 残念だけど、向こうはやる気みたいだよ」

ぎゅ、っと神威さんの腕を引きその場を離れようとすれば、ポリバケツが私達目掛けて飛んできた。
咄嗟に神威さんが持っていた傘を壁代わりにしてくれたお陰でバケツの中に入っていたゴミを被らずに済んだものの、足元の周りに散乱しているそれらから異臭が立ち込め、鼻をついた。




▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいも(プロフ) - えりぃさん» コメントを頂いてからお時間があいてしまいすみません( ; ; )少しでも神威さんの良さをお借りできたら、と思っていたのでそう言って頂けてとっても嬉しいです(´ `*)これからも楽しんでもらえるように精進致します…! (2020年9月16日 0時) (レス) id: 70decc27f6 (このIDを非表示/違反報告)
えりぃ(プロフ) - とっても面白いです!神威がカッコ良すぎます!続きたのしみにしています(ω) (2020年9月9日 10時) (レス) id: 0b16f52b12 (このIDを非表示/違反報告)
おいも(プロフ) - みさまるさん» 引き続き楽しんで頂けていてよかったです(´ω`*) 更新の度になんて嬉しいお言葉まで…( ; ; )疲れがスススッと飛んでいきました…!ありがとうございます(*´ `*)三(*´ `*) (2020年8月16日 21時) (レス) id: 70decc27f6 (このIDを非表示/違反報告)
みさまる - 更新のたびに楽しく読ませてもらっています!そして最近の展開にドキドキ(* >ω<)ヤバい〜面白いです!更新ありがとうございます!!! (2020年8月15日 21時) (レス) id: fa0a68f749 (このIDを非表示/違反報告)
おいも(プロフ) - しおりさん» ほほ本当ですか…!ありがとうございます!私もコメントを頂けてドキドキしてしまいました…!(*´ω`)少しでも一日の活力の足しになっていましたら幸いです(´ `*) (2020年8月5日 12時) (レス) id: 70decc27f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいも | 作成日時:2020年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。