検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:259,308 hit

ページ46

·





先輩に言われた通りに
タクシーが来るのを待っていると
何やら黒光るひとつの車が目の前に止まった。


・・・あれ、タクシーじゃなくない?






そんなことを考えている時、
私は車から降りてくる男性に目を疑った。









·









「・・・北山さん?」





なんで北山さんがいるの?
私の目の前には確かに北山さんがいて、
状態を掴めない上に少しだけ
また泣きそうになっている自分がいる。






「·····お前、大丈夫か?」



「····何がですか?
別に何ともなってないですけど、
それよりどうしてここにいるんですか!?」



「え?なんか話が違ぇんだけど」






顔を歪ませる北山さん。
どこか話が入れ違っている私たち。






「さっき藤ヶ谷から電話で
Aが潰れてるから来いって···、」









·









なんで、なんでそんなに優しいんだろう。

やばい、またダメになってきた。








「·····多分それ、私のせいです」



「····なに?どういうこと?」





目の前で難しい顔をする彼に、一気に愛が溢れてきて、
どうしようもないぐらい好きだなって思えてくる。





「・・・私が、北山さんに会いたかったから」





もうどうにでもなれ、って。
目をつぶると同時に
あぁ、終わったなって思いながら。






「A、顔上げて」



「·····嫌です」



「なんだよその抵抗」



「嫌って言ったら嫌です····っ、」





きっと、顔を上げた頃には
ごめんって謝られるに違いない。
・・・そんな言葉、聞きたくないんだよ。






「いいから顔上げろって、」


「····っ、」






無理やり顔を上げさせられると
いきなり後頭部を押さえつけられて、
荒々しく唇を奪われる。

顔が離れた頃には、
もう頭の中がふわふわしていて
何も考えられない。







「遅くなってごめん、
今度こそ、幸せにする。
・・・・・・・俺と付き合ってください」



「····っ、」




溢れ出した涙を見ると、
ばーかって可笑しそうに笑いながら
優しく私を包み込んだ。





「・・・A、好きだよ」





本当はずっと好きだった人。
恋愛っていうのは、
何度も遠回りをしてでも掴めない愛もある。


だからこそ、
より一層あなたのことが好きだって思えるんだ。





“俺が好きでしょ?”END.*・゚ .゚・*.

作者より→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - りなさん» はじめまして、コメントありがとうございます^^きゅんきゅんしていただけましたか!一番嬉しいお言葉です(笑)続編もupさせていただきましたので、是非そちらでもお待ちしております☆ (2018年5月21日 1時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 続編楽しみです!きゅんきゅんです! (2018年5月21日 0時) (レス) id: 7acbea5606 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - はちみつさん» ・・え?はちみつさん?こちらこそいつも小説読ませてもらってますっ!いきなりの登場でびっくりです・・(笑)私もこのお話の北山さん大好きなんですよね〜、もどかしいんですけどリア恋はやっぱり北山さんが一番似合うなと思って妄想が止まりませんでした(北山担) (2018年5月20日 11時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - こんにちは^^*小説読ませてもらってコメントしてしまいました( ´ ▽ ` )俺が好きでしょみっくん、気持ち分かります!近くにいるリア恋すぎてね、なかなか好きって気付けないんだけど何だかんだで北山さんが一番なんです!(北山担の意見笑)またキュン作品待ってます♪ (2018年5月20日 9時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - mokaさん» mokaさん、またまたありがとうございます!こんな風に優しすぎて胸が苦しくなるほどの彼氏いませんかね(いない)玉森さんの年下設定なら、私の作品で既に書いているので、多分一番書きやすいかと思います(笑)またまたお時間いただきますが、ぜひお待ち下さい^^ (2018年3月21日 22時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2018年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。