検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:276,978 hit

12 ページ12

.





「てか、お前結婚してなかったんだ。」





若干胸に刺さる言葉を
宏光は涼しい顔をして言い放った。





「·······宏光だって独身じゃんか。」


「知ってた?頑固な奴ってモテないんだってよ。」


「じゃあ宏光はモテないんだね。」


「····黙れ。」





でも、なんでこんな男を好きになったんだろう。
ずっと前から一緒にいたからって錯覚した?




・・・いや、それなら太輔のことを好きになってるか。





「お前理想高そうだし、
これから一生男できないんじゃね?」





なんで、デリカシーのないことを
普通に女子に言っちゃうのもどうかと思う。
ほんと、なんでモテるんだろう。





「・・・私、そんなに理想高くないし、」


「じゃあ言ってみろ。」


「背が高くて、お前お前って呼ばなくて、
チャラくなくて誠実で優しい人。」


「····お前、それ俺と比べてんだろ。」




コツンって、頭を叩かれる。
でも、そんなに痛くないのは
以外に宏光が優しいってこと。





「一生かぁ····、」


「じゃあ、俺と掛けしてみる?」


「でた、すぐ勝負に持ち込もうとするの。」





だから体育会系はめんどくさい。
でも実際、楽しそうに見つめてくるから
私もいいよ。って言っちゃうもので、





「····何をかけるつもりなの?」



「どっちが先に結婚するか。」



「そういうの嫌い。」



「おい、諦めんの早いだろ。」





だって、そんなかけをしてしまったら
宏光が勝つ瞬間に
私はまた失恋をすることになるってことでしょ?





「····やだ。」


「でた、お前昔から言うこと聞かなすぎだぞ。」






もげるぐらいぶんぶん頭を横に振れば、





「····っ、」


「子供か。」





両手で顔をがっちり掴まれて、
無理やり目を合わせられた。





「てか、なんでそんなに拒否んだよ。
ただのゲームみたいなもんだろ?」





宏光からしたらただの遊びだとしても、
私からしたらすごく重大なことなのに。





「はなひてっ、」


「やだ。やだやだやだ〜」


「私の真似しないでよ·······、」







なんやかんやで楽しそうに笑って
私の顔を押しつぶしてみたり、
優しくむにって横に伸ばしてみたり。






「お前、その顔ぶさいくだぞ?」


「宏光がやったんじゃんっ!!」





やっぱり、この男は嫌いだ。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - すごくよかったです!!先輩と後輩のパスワード教えていただくことってできますか? (2019年10月16日 14時) (レス) id: 4e0821302c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - たちょんさん» はじめまして!いつも楽しみにしていただけているなんて、とても光栄です(*´∇`*)それなのに更新頻度が滞ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)これからも北山さん、頑張りますので(作者はこじらせるつもりですが笑)最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです^^ (2018年9月24日 18時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)
しょーみつしょ。(プロフ) - あいさん» いえいえ(^^) 本日中に移行されるんですね! 楽しみすぎてニヤけます笑 (( そうなんですよ、ひっそり書いてました笑 タイミングよく見つけて頂いたなんて光栄です笑 これからもよろしくお願いします(*´∀`) (2018年9月24日 17時) (レス) id: f9dd1382d4 (このIDを非表示/違反報告)
たちょん(プロフ) - あいさん、はじめまして!陰ながらいつも読ませていただいておりました!私、このお話大好きで!いつも更新されていないか確認するほどで!!北山さん素直になって!!と思いながら応援しております^^笑 これからも楽しみにしているので、無理なく頑張って下さい!! (2018年9月24日 17時) (レス) id: 79ef55ee6d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - しょーみつしょ。さん» ・・・っていうか!先程見つけたんですが、しょーみつしょ。さんお話書かれてますよねっ?タイミングよく見つけてしまいました(笑)なんだか知ってる名前だなぁとは思ってたんですけど・・・(*´∇`*)笑。またそちらにもおじゃまさせていただきますね! (2018年9月24日 16時) (レス) id: dd8208cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2017年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。