検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,736 hit

_いち_ ページ3

太宰)「A...?(怒」



A)「どーしたのよ、太宰くん。」



太宰)「この紙真っ白なんだけど...」




A)「...。」




太宰)「ん?(怒」


A)「な、なんかお腹痛いなぁ〜」




太宰)「はぁ?」



A)「ごめんなさいやりますから!」



このあと一時間かけて終わらしましたとさ


たかが1枚に一時間...?by太宰









A)「おーだーさくー♪







と、ちびまふぃあ。やほー」



陸)「はぁ?僕はあの中也くんの友達だぞ?」



太宰)「あいつのどこがいいのか分からない」



A)「同じく。」




陸)「はぁぁ?頭大丈夫かよ?」

多分陸よりは大丈夫だと思う。多分←



織田作)「まぁまぁ落ち着け」



いつものメンバーはこの4人+もう1人


中也はいないよ!←



陸)「のみものたのもーぜ!


僕、オレンジジュース!!」


A)「お子ちゃまね、あたしコーラ」



太宰)「お酒が飲めない時点で

子供だと思うけどね。いつもので、マスター」


...はっ!そっか←


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラが...なんか違う!

才能ぜろですがよろしくです!

_せかんど._→←__Prolog.__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪村ゆた×侑希 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。