検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:125,465 hit

4. ページ14

迷わず図書室に入ってくる二人。あぁ、私の楽園が………!!




「エト、何の御用デショウカ」





思わず震え声で尋ねる。いや、二人に対しての私の言葉と言ったら……失礼過ぎた。なんだかわいいって。殺気ヤバイイケメンって。





「……お前勉強するんだ、頭悪そうな顔してんのに」




「失礼だな?!……ですね?!」





私の問いに答えず、サラリと毒を吐く太一さん(仮)。危ない、敬語……というか手遅れだった。気にしてなさそうだからいいか。





「私一応首席ですよ?!顔がアレなのは認めますが!」





「え、」






「………は?」






?!私事実言っただけだよね?!顔は雪ちゃん程整ってないよ!悪かったな!







「こいつが……首席…?」






「しつこいな?!てか、勉強は一応するでしょ?!」






「いや、全く」




「わっつ?!」




この人らありえないわ。顔に文句つけてきた挙げ句…!





…いや、落ち着け、彼等は先輩だ。しかも不良。あまり目の敵にしてると………殺られる。よし、心機一転、太一さん(仮)の名字を聞こう。





「…あの、名字教えてください、太一さん(仮)」






「や、太一で合ってるから」






「名前呼びは……太一さん先輩だと思われるので」






ほら、太一さんもイケメンな訳じゃん?ファンに刺されたらどーすんだ。……アッ、この学校女性少なかったわ。





「ふーん…間が気になるけど。てか先輩だし」






「あ、私からですかね自己紹介。うん、名乗るときは自分からですよね。天瀬です」




「知ってるけど」





「…ほら!白布さんと統一感を持たせるためです!」







ぐ…この人押しに強い。かわされる。ちなみに白布さんは私のテキスト見てる。字汚いから見ないで欲しい。





「…白布は名前長いけど、俺名字の方が長いから。あと、名乗んの面倒」




「雑だな!」






もう良いや、諦めよ。私ボケっぽいけど、ツッコミになってる気がする。あと、この人と喋ると疲れる。






「…太一さんは気怠げ青年と心の中で呼んでました」




「なにそのカミングアウト。その通りだからなんも言えないけど。てか白布。何やってんの」





「ソイツのテキスト読み漁り。数学以外出来てる」




「数学やめてくださいィィィィィ」





「逆に、数学ほぼやってない」






「数学以外は得意なんです!数学以外は!」






「てか、勉強音楽聴きながらやる?俺集中きれて無理。まずやんないけど」




「貴方たち出てってくれません?!?!」







この人達怖い。

4.→←4.平穏


ラッキーハイキューキャラ!!

菅原 孝支


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 不良パロ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

:re(プロフ) - 厨二病ガール☆さん» ありがとうございます!やはり白鳥沢は絡み多いなぁ、と書いて思います(笑)続編では多分東京勢もたくさん出ると思いますので、これからも頑張ります! (2017年4月6日 15時) (レス) id: b31406f440 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病ガール☆ - お話がとっても面白くて、白鳥沢との絡みも面白くて、さいっこうでした!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!(`θωθ´) (2017年4月6日 1時) (レス) id: d5451bffc0 (このIDを非表示/違反報告)
:re(プロフ) - アセトアルデヒドさん» ありがとうございます!コメント、心に染み渡ります……!(?)さらにワクワクできるよう、尽力しますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (2017年2月15日 21時) (レス) id: b31406f440 (このIDを非表示/違反報告)
アセトアルデヒド(プロフ) - 相変わらず読んでいてワクワクさせられます!続き楽しみにしてます〜〜!更新頑張って下さい(*´-`) (2017年2月13日 23時) (レス) id: 47caa1ce14 (このIDを非表示/違反報告)
:re(プロフ) - アセトアルデヒドさん» ありがとうございます!白鳥沢はやっぱり大好きなので贔屓してしまいます……(笑)目に見えて出番多いですもんね(笑)これからも白鳥沢との絡みは続くのでご期待ください(笑) (2017年1月17日 22時) (レス) id: b31406f440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名::re | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tokyoghol1/  
作成日時:2017年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。