検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:125,466 hit

4.平穏 ページ13

「あ、誰もいない………!!!」






よかった………フラグ回収しなくて……!!ここなら静かに過ごせそうだ……!!


とりあえず鍵を閉め、ルンルン気分で窓側の椅子へ座る。日が当たっていい感じの暖かさなんだよね……。



イヤホンをして音楽を流し、勉強道具を机に広げる。音楽聴いてた方が気分ノるんだよね。わかる?好きな曲聴きながら勉強する楽しさ。つまんない勉強でもはかどるよ。





窓の外を見ると、……不良、だよね。そんな人達が楽しそうに談笑していた。…楽しそうに。




そんなこと、どうだっていーか。とりあえず私は数学のワークを手に取る。数学は苦手。や、マジで。良くわかんないもん。




中学校でさ?お菓子割りきれるように買えよ!とか、お兄さんと弟一緒に家出ろよ!とか何度叫んだことか。おかげで大声張り上げんの得意になったわ。いらねぇ。





「………っと」






脳内ではわやわや騒ぎながらも、手は休めない。まだまだこのレベルなら行ける。





「あー、数学嫌いだわ……」






前言撤回。無理でした。よし、違うのやろう。




諦めも肝心だよね………。流石にテストのとき、いくら悩んでもわかんない問題は飛ばすしょ?それと同じ。私は得意なやつを重点的にやる感じかな。





「おい天瀬。いるだろ。出てこい」









………………ふっ、遂に幻聴が聞こえるようになったか。ずっとイヤホンしてると耳悪くなるらしいから皆も気を付けてね。よし、勉強続き_____





________ガンッ





ふざけていると轟音と形容しても良いくらいの音。あれ、BGMじゃないな。(汗)








「………天瀬、」






「あぁぁすいません今すぐ開けますのでどうか命だけはぁぁぁぁぁ」





結論。天瀬は命がとても惜しかった。









鍵を開け、恐る恐るドアを引く。







「アッ、ドウモ」





「どうも」




「ど ・ う ・ も」









開けた先には、普通な太一(仮)さんと、激おこ白布さんがいた。アレ、サッキマイタハズナンダケドナァ(汗)








太一(仮)さん普通だよ?白布さん……。







「い、イケメンフェイスが台無しっすよ!」






「うるせぇ!黙れ!」





「ウィッス」









やっぱり怒られました。や、わかってたよ?






おい、今すぐ題名変えろ!平穏じゃねぇよ!(悲痛な叫び)

4.→←3.


ラッキーハイキューキャラ!!

菅原 孝支


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 不良パロ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

:re(プロフ) - 厨二病ガール☆さん» ありがとうございます!やはり白鳥沢は絡み多いなぁ、と書いて思います(笑)続編では多分東京勢もたくさん出ると思いますので、これからも頑張ります! (2017年4月6日 15時) (レス) id: b31406f440 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病ガール☆ - お話がとっても面白くて、白鳥沢との絡みも面白くて、さいっこうでした!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!(`θωθ´) (2017年4月6日 1時) (レス) id: d5451bffc0 (このIDを非表示/違反報告)
:re(プロフ) - アセトアルデヒドさん» ありがとうございます!コメント、心に染み渡ります……!(?)さらにワクワクできるよう、尽力しますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (2017年2月15日 21時) (レス) id: b31406f440 (このIDを非表示/違反報告)
アセトアルデヒド(プロフ) - 相変わらず読んでいてワクワクさせられます!続き楽しみにしてます〜〜!更新頑張って下さい(*´-`) (2017年2月13日 23時) (レス) id: 47caa1ce14 (このIDを非表示/違反報告)
:re(プロフ) - アセトアルデヒドさん» ありがとうございます!白鳥沢はやっぱり大好きなので贔屓してしまいます……(笑)目に見えて出番多いですもんね(笑)これからも白鳥沢との絡みは続くのでご期待ください(笑) (2017年1月17日 22時) (レス) id: b31406f440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名::re | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tokyoghol1/  
作成日時:2017年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。