検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,564 hit

プロローグ ページ1

何時もの通り、私は、烏野高校から帰宅中

本当は家になんかに帰りたくないけど、学校にもいたくない。

家に帰れば母は私を邪魔者扱い、新しい父はとんだDV野郎で私の事を変な目で見るようになった。

学校ではいじめを受けるし、担任や教師は助けてくれない。

あぁ、死にたい



そんな事を考えている時だった

「ん!」

後ろから急にハンカチで口を塞がれた。

そしてだんだん眠くなっていった。






















「んん…」

私が目を覚ますと見慣れない部屋。
死ぬのかな?なんて考えた。
でも縄で縛られてもいない…

?「起きたか」

私と同い年ぐらいの男の子。

背が高くて整った顔をしている。
所謂美男子。

「あ、えっと…」

影山「俺は影山飛雄」

ん?こ、この人誘拐犯だよね?

え、名乗っちゃっていいの?

「えぇっと…えっと…さ、佐島…」

影山「知ってる」

「え?」

なんで?
そう言いかけた時。

影山「お前のことなら何でも知ってる」

そう言って影山さんはポケットから大量の写真を出した。

その写真を見ると全部私の写真

私はその時、恐怖心に駆られる事もなく、只々、嬉しかった。

何が嬉しいかって?

この人は私を見てくれていたんだって事。

影山「俺はおまえの事が好きだ、だからこうした」

自然と涙が溢れた。

影山「…やっぱ…怖いよな」

私はそんな事ないと首を横に振った

「う…嬉しかったのッ!……こんなに……こんなに私のことを見ててくれてッ」



これが私と影山くんの出会い。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , ハイキュー!! , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAX黒城(プロフ) - マ ネ キ ンさん» そそそそ、そうなんですか?ぱくった訳じゃないですけど本当に申し訳ございません (2017年7月15日 17時) (レス) id: fa125b920f (このIDを非表示/違反報告)
マ ネ キ ン - pixivの漫画の幸色のワンルームとほとんど同じじゃないですか? (2017年6月20日 22時) (レス) id: c84ff7bf84 (このIDを非表示/違反報告)
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ - エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ (2016年10月10日 8時) (レス) id: a91f58c0c0 (このIDを非表示/違反報告)
MAX黒城(プロフ) - 廉火さん» wwww (2016年10月10日 4時) (レス) id: c29a42b445 (このIDを非表示/違反報告)
廉火(プロフ) - ふははは、祭りの最中に作ったとは思えぬな! (2016年10月9日 20時) (レス) id: 9c34b6e0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAX黒城 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。