検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,767 hit

+47+ ページ7

北山が撮影している間
6人で楽屋にいた。
その時マネージャーが入ってきた。





マ「ちょっといいか。北山が撮られた。
だから、お前たちも責任と自覚を持って
行動するように。気をつけろよ〜」




って出ていった。









俺らはその話をするつもりだったけど
撮影に呼ばれた。









.




北山に声掛けようと思ったけど
暗い顔してすぐ帰っていったから
声掛けそびれた。









.




北山が誰と撮られたのか気になって
仕方が無かったから
よく行くセブイレに寄ろうと思った。









Aちゃんとじゃないか、って
心のどこかで思ってしまう自分が
嫌で仕方無かった。
違う、って言い聞かせた。


ドラマで共演するって知った時は
なんか俺、すげぇショックだった。
先越されたなー、って。


そんなこと考えてたら着いてしまった。









店の中に入って深呼吸。

でも、目に写ったのは…









.









.









キスマイ北山 と 女優佐藤A
街中堂々デート









俺はさっきよりも鼓動が凄い音をたてて
脈打つのが分かった。









開いてページめくると
大きく載せられた二人の写真。
マスクしてるしゃしんとしてない写真がある。
どれも同じ服。






よく見ると北山の服、宮田がかっこいいとか
言ってたやつだよな…?
初めて着た、って言ってた。
デートだったからか…。









それにAちゃんの着てる服
俺がプレゼントしたワンピース。


…なんで?彼氏のメンバーにもらった服着る?
あの服着た姿、誰にも見せたくなかった。

彼氏でもねぇのに
何言ってんだろ…俺。






白黒だからはっきりは見えないけど
すごく楽しそうに笑ってる写真がある。









ドラマの現場で仲良くなり…
とかって書いてある。







『現場で、とても優しくして下さってます
などと彼女は周りによく言ってます(関係者)』

『共演する前から北山さんのことが
気になると聞いていました。(知人A)』









こんな姑息な人達に
情報提供する関係者も知人も
いるわけねぇだろ。ばかじゃねぇの。





むしゃくしゃして本閉じて
野菜スティック買って家に帰った。









.









.

毎日してたAちゃんとのラインも
今日はする気になれなかった。








「北山さんのは、あれ、嘘です」
って一言だけでもほしかったな…。

+48+→←+46+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!! (2016年3月1日 23時) (レス) id: 2340430e77 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - てぃんかぁぶぇるさん» コメントありがとうございます☆ファンだなんて!とても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2014年11月6日 18時) (レス) id: 6dcc7eef7b (このIDを非表示/違反報告)
てぃんかぁぶぇる - IRISさんのファンの『てぃんかぁぶぇる』と申します!!どうぞ仲良くして下さい!! (2014年11月6日 18時) (レス) id: c0614ad42a (このIDを非表示/違反報告)
てぃんかぁぶぇる - とてもおもしろいです!更新頑張って下さい!! (2014年11月6日 18時) (レス) id: c0614ad42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2014年11月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。