検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:102,776 hit

メンヘラ度MAX. ページ27

メンヘラちゃんを真のメンヘラにしてみます。
もう主がなうでメンヘラ状態なので生々しいかもです。それでもいい方はどうぞ。


ーーー

ーー



ねぇ、何で他の人と話してるの?
私以外と話すとか信じられないよ。
私、君以外見えない、興味ない、大好き。
なのにどうして分かってくれないの?
ねぇ、私だけじゃなかったの?嘘つき。
許さない許さない許さない許さない許さない許さない
他の人と話してにこにこしないで。
私だけの君でいてよ。
可笑しいでしょ、ねぇ!!!

そっか、私って所詮お金だけの女だもんね。
可愛くないし、性格も歪んでるし、頭も良くない出来損ないだもんね?

いいよ、お金なんていくらでも積んであげるから。
私だけの君になって。
愛して、ぎゅーってして、ずっと私だけって言ってよ‼️
てか、言えよ!!
平気で裏切るんだから…。大嫌い、でも大好き。

私ってばかだなぁ、君に依存してばっか。
もういっそのことずっと沼に沈んでたい。
生ぬるいお湯に浸るみたいに、君だけに溺れてたいの。

ねぇ、嘘でもいいから好きって言って?
私だけって言って?
お願い、もう君しか見えないの。

見捨てないでよ、しんじゃうよ?
いいの?
もういい、私なんか…。





真のメンヘラってこんな感じだと思います。
普段のメンヘラちゃんと掛け離れすぎてて笑
でも、こっちが正解なんですが。
好評だったらもっと暴れさせます笑
それでは!

⚠️深めのキスしてみた! リク→←申し訳ありません!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:メンヘラヤンデレ , ましゅまろぱーてぃー! , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、、キャラが吐いちゃった時の反応お願いします、、!! (1月27日 3時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、、キャラが吐いちゃった時の反応お願いします、、!!! (1月22日 23時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - なりきりのやつ、書きましたーーー! (1月21日 18時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - なりきりのやつ、書きました、、! (1月20日 14時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ@ましゅまろちゃま(プロフ) - ももさん» メンヘラちゃん「嬉しいなぁ…、もう離れないでね?」レス返してみました!全然歓迎ですので大丈夫ですよ〜💪 (1月16日 18時) (レス) id: 803696a951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月まつり@すいでい#ましゅまろちゃま♡ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maturi12/  
作成日時:2022年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。