検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:63,587 hit

_____13話_____ ページ15

ところが首領は、それを覆し両手で肘を付いてオスマンの話を聞こうと待っている。
オスマンとコネシマは少し恐ろしく思った。


「……分かった。多分やけど、近々あいつらは」


間を置いて、オスマンは次の言葉を紡いだ。


「仲間割れをする」


激しい雨の音が聞こえた。屋根を叩きつける豪雨は、グルッペン・フューラーの気分を高揚させた。




今日は雨だからか、誰も来てくれない。
お手玉で遊んでたけど、鬱みたいに上手に出来なくて、飽きてしまった。

暇だなぁ。


「お外、出たいなぁ」


そういえば、なんでお外に出ちゃいけないんだろう?昨日みたいに、怖い人達が襲ってくるからなのかな。

でも、いざとなったら逃げ足には自信があるし、竹刀だって持ってる。全然大丈夫なんだけどな。

トントンは、カサゴすぎるんだよ。私のこと、心配しすぎなんだ。


「あれ?ハシゴだっけ?」


違うよ、なんだっけ?
えーっと、エーミールが確か……。


「カホゴ?」


私がそう1人で呟いても、「そうだよ」とか、「違うよ」とか言ってくれる人はいない。

手鞠で遊ぼうかな、なんて思って帳の向こうをそっと捲って覗く。手鞠が、無い。

どっか飛ばして、そのまま放ってるのかも。
取りに行くのも面倒臭いし、もういいや。

急に、心細くなってきた。隣に誰もいないから、かな?それでも、恐い。

また、変な人が入ってきたらどうしよう。
トントンが傷付けられたりしてたらどうしよう。
シャオと鬱が来てくれなかったらどうしよう。
また、月読様や皆に現世に独りぼっちにされたらどうしよう。

不安はどんどん募っていって、心臓がどくどく鳴っているのが耳を澄まさなくても分かった。


「皆、何処に、いるんだろ……」


そう呟いて、帳を開ける。目の前は何畳もの畳が敷き詰められ、優雅な装飾が施された襖が中央に聳(そび)えている。

ゆっくりと立ち上がって、1つ深呼吸。
大丈夫、怖くない。皆に会いに行くだけ。

大丈夫、大丈夫。

襖を開け、廊下に誰もいないことを確認すると、私は大広間を飛び出した。



***

更新サボってて本当に申し訳ございません。
(土下座姿勢)

私事ですが、テスト期間に突入したのと、期間中なのに部活があるという何とも鬼畜なバレンタインデーを迎えました。因みに部活は週末まであります。勉強もします。助けて下さい。

また更新が遅れるかもしれません(号泣)

それをご理解頂けた上で、これからもこの作品を読んで下さると嬉しいです。

_____14話_____→←_____12話_____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみーごー(プロフ) - 美桜さん» 更新遅れてしまってすみません……。出来るだけ沢山の方々に楽しんでもらえるよう頑張ります! (2017年3月25日 20時) (レス) id: c9fce9eca4 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - グフッ(゜Д゜)続きが…気になる!更新期待しております!頑張ってください笑 (2017年3月25日 13時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)
あみーごー(プロフ) - ゆうさん» 楽しんで頂けて何よりです!ありがとうございます……!頑張りますね! (2017年3月8日 9時) (レス) id: c9fce9eca4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - だんだん面白くなっていく...!!一つ一つのお話が本当に面白くて次どうなるんだ?!って楽しみになります..笑 更新頑張ってください!陰ながら応援しています!! (2017年3月7日 17時) (レス) id: d1fdd0c861 (このIDを非表示/違反報告)
あみーごー(プロフ) - 蘭菊さん» 遅れてしまって申し訳ありません……。頑張って1日1更新目指します!ありがとうございます! (2017年3月4日 7時) (レス) id: c9fce9eca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみーごー | 作成日時:2017年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。