検索窓
今日:52 hit、昨日:63 hit、合計:713,265 hit

日頃の感謝を伝えてみた ページ20

当たり前だけど、口に出して伝えます。「いつもありがとう」と。


虎杖悠仁

『悠仁、いつもありがとうね!』

「?、、俺もありがとう!」

ニパッと明るい笑顔を向けてくれる彼。貴方が大きく腕を広げると

「えへへっ…ちょっと恥ずいな!」

貴方に抱きしめられて照れているようですよ。





伏黒恵

『恵、いつもありがと!』

「こっちこそ、ありがとうな」

貴方の手を引いて抱きしめてくれるようです。些細なことでも感謝は必要です。

「大好き…」





五条悟

『悟、いつもありがとう!』

「うれし〜!僕もありがと!!」

彼が言い終わると同時に、ぐっと抱きしめられます。

「はぁ〜…可愛すぎる…」

彼は思ったことを直ぐに口に出すようで。





狗巻棘

『棘〜いつもありがとうね!』

「しゃけしゃけ!」

凄く嬉しそうに抱きついてくれる彼。貴方がそっと背中に手をまわすと、

「ツナマヨ、高菜」

真剣な声で「あ・り・が・と・う」と一言。





七海建人

『建人、いつもありがとうね!』

満面の笑みで感謝を伝えると彼は少し微笑んで

「私こそ、いつもありがとうございます」

彼らしい丁寧な言葉を発してくれます。

「これからもよろしく頼みます」

耳元でボソッと彼は言いました。貴方の耳は真っ赤っか。





宿儺

『宿儺、いつもありがとう!』

「ふん、こんなことごときで礼なんて要らん」

そっぽを向いていい放ちました。貴方は知っています。これが彼の照れ隠しだと。

「礼なんぞするくらいなら俺の側へ居ろ」

彼の言うことを聞きましょうか。

泣いてみた→←彼の言葉の意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - 宿儺は指残ってるから昔は体があったんじゃない? (2022年3月19日 7時) (レス) @page16 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
ランカ(プロフ) - ミイミイー☆(新アカ)さん» そう言ってくださるととても嬉しいです、ありがとうございます!続編は頑張りたいと思います!! (2021年5月16日 9時) (レス) id: 83fbbe917d (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - はじめまして、ミイミイー☆です!また素敵な神作品を見つけてしまった…!内容もとても面白くて思わず一気読みしました!個人的に続編も見たいので続いてほしいです(もし続編きたらすぐ見に行きますね!)応援してます!これからも無理せず更新頑張ってください! (2021年5月15日 17時) (レス) id: 1b966c37d0 (このIDを非表示/違反報告)
ランカ(プロフ) - ASKさん» 恐らく直ったと思います。まだ直っていなかったら教えてくださるとありがたいです。 (2021年5月11日 21時) (レス) id: 83fbbe917d (このIDを非表示/違反報告)
ランカ(プロフ) - ASKさん» 大変申し訳ありません、確認したところ出来てませんでした。直ぐに直します。 (2021年5月11日 21時) (レス) id: 83fbbe917d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランカ | 作成日時:2021年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。