検索窓
今日:51 hit、昨日:63 hit、合計:713,264 hit

一緒に寝てみた ページ12

休みが重なり二人でお泊まり。彼の部屋に泊まってみました。


虎杖悠仁

「じゃー電気消すぞー…おやすみ」

彼が耳元で囁きました。恥ずかしさで顔が真っ赤な貴方。

「照れてる?」

彼が貴方の顔を覗き込みました。余計にときめいて真っ赤っか。





伏黒恵

「おやすみなさい」

丁寧に言い、寝たと思ったら転がったまま彼に抱き締められます。

「あったけぇな…」

中々二人で寝ることなんてないので人肌が珍しいようですね。





五条悟

「おやすみ〜」

彼と寝るのはまだ慣れない貴方。彼との間を少し開けて寝ようとすると

「もっと寄って〜さむーい」

彼ご自慢の長い手足がからめられ、思いっきり引き寄せられます。

離されることはないので、このまま寝るしかないですね…





狗巻棘

「たかな〜すじこ〜」

彼がモゾモゾとベットに入って来るとき貴方の目に留まったのは彼のふわふわの髪。

「ツナ?しゃけ〜」

優しく触れば嬉しそうに目を細める彼。白い髪の毛がちょっぴりくすぐったい。





七海健人

完全にオフになった彼を見るのは久々。じっと見つめていれば、

「…寝てください」

トントン…と幼児を寝かせるようなリズムでたたかれ眠りに落ちる貴方。

「おやすみなさい、良い夢をみてくださいね」





宿儺

「早く来い、ほら」

貴方が恥ずかしがっていると彼は手を引いて布団へ入れます。

「寝不足だろう、俺が気づかないとでも?」

図星。眠い貴方と一緒に横になる彼。彼に隠し事は出来ません。

「さみしい」って言ってみた→←怪我してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - 宿儺は指残ってるから昔は体があったんじゃない? (2022年3月19日 7時) (レス) @page16 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
ランカ(プロフ) - ミイミイー☆(新アカ)さん» そう言ってくださるととても嬉しいです、ありがとうございます!続編は頑張りたいと思います!! (2021年5月16日 9時) (レス) id: 83fbbe917d (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - はじめまして、ミイミイー☆です!また素敵な神作品を見つけてしまった…!内容もとても面白くて思わず一気読みしました!個人的に続編も見たいので続いてほしいです(もし続編きたらすぐ見に行きますね!)応援してます!これからも無理せず更新頑張ってください! (2021年5月15日 17時) (レス) id: 1b966c37d0 (このIDを非表示/違反報告)
ランカ(プロフ) - ASKさん» 恐らく直ったと思います。まだ直っていなかったら教えてくださるとありがたいです。 (2021年5月11日 21時) (レス) id: 83fbbe917d (このIDを非表示/違反報告)
ランカ(プロフ) - ASKさん» 大変申し訳ありません、確認したところ出来てませんでした。直ぐに直します。 (2021年5月11日 21時) (レス) id: 83fbbe917d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランカ | 作成日時:2021年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。