検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,655 hit

1stride ページ2

優菜「ねね、すみれ?」


「ん?なに?」


優菜「今日から1年生も本入部なんだよね?」


「そうだけど?」


優菜「じゃあ、部室確認しにいかないとじゃない?」



「今日の午後見てそのあと買い出しに行こうか?」



優菜「その方がいいかもね」


「うん」





放課後


「はぁー、眠っ」


優菜「最後の授業は眠かったねぇ」


「もう少し面白くしてくんないのかな」


優菜「いやいや、それは言っちゃダメでしょ笑」


「そーう?」


優菜「あ、ここじゃない?自転車競技部の部室」


「でけーな笑笑」


優菜「それは、そうでしょー」


「まぁね」.


優菜「行こうか?」


「そうだね」




部室


「失礼しまーす」


優菜「え、すみれー!」


「どうしたの?」


優菜「心構えが・・・・」



「いいじゃんそんなのー」



「1年マネージャー春田入ります」



西田「来たか、マネージャー」


「遅くなりすみません」


西田「構わない、これで1年全員揃ったから1人ずつ挨拶程度に自己紹介をしろ」



福富「福富寿一だ。よろしく頼む」


新開「新開隼人です。寿一とは中学からの付き合いです」


東堂「東堂尽八だー!俺は登れる上にトークもきれる!そしてこの美形!神は俺に三物も与えた!」


「かなり濃いキャラだらけだな・・・・・笑笑」



「春田すみれです。小学校から自転車やってます。一応マネージャーです。よろしく」


優菜「砂原優菜です。兄が自転車競技部でした。私はマネージャーです。よろしくお願いします」

2nd ride→←駄作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , さくらうさぎ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらうさぎ | 作成日時:2015年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。