検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:344,572 hit

打倒原作!     6 ページ6

あれから、詳しいことは後日話すと言って帰っていったおじいちゃん

次に会う時には感応紙も用意してくれるらしい


さて……今から助けたい人リストを作りたいんだけど……

うん、正直暗部の人たちがうざい

どうにかして追い払わないと……くそう


……あ!

別にその必要は無いか!

彼らが絶対に読めない字で書けばいいんだもん!!


えっと……じゃあ、念には念を入れてイタリア語かな

絶対に誰も読めないだろう


『紙はたしかこの辺に……よし。筆ってばどこにあったっけ?』


暗部の人たちに聞こえる様にそう言う

特に意味はないけど、ホントは場所しらないから忘れたふりをしないと


……あ、筆も発見

これで作業が進められる


『んー……まずは……』


亡くなってしまう人たちを書いて行こう

絶対に助けられない人(寿命や過去に亡くなっている人)は除いてね

あと関わりのない人も除外していいかな


……取り敢えず最初の敵である再不斬と白

あとは長門とかの暁メンバーに、自来也、おじいちゃん、ダンゾウさんは……一応書いておこう

その他にもチヨバア、アスマ先生、ネジ、オビト……うーん、今の所これくらいしか出てこない


でもこうやって見ると、かなりの人たちが亡くなっているのがわかる

良い人もいれば、悪い人もいるけど


……あ! うちは一族はどうしよう

でもあれがないと正直サスケが強くならないだろうし……いやでもなぁ……

イタチさんを助ける為には――ううん難しい


しょうがないけど……うちは一族は諦めよう

きっともうすぐ滅ぼされちゃうけど、私にはまだそれを止める力がない

行っても無駄死にするだけだ


それよりも今は、彼らを助ける方法を考えないと

早いうちに手を打っておけば、今回のうちは一族の様になることは無くなる筈だから


まず白と再不斬

この二人を解放する為には……うん、ガトーを殺そう

最初に彼奴を殺せば、彼らが私たちと戦う理由もなくなるわけだからね


次に暁メンバー

うぅん、どうしようかなぁ……


犯罪者の集まりである暁を助けるのはちょっと苦労するかも

それに私のいないところで死ぬ人が多いし


でも取り敢えず、イタチは絶対に助けたい

あと長門と小南も出来れば助けたいかな

打倒原作!     7→←打倒原作!     5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - まだ読み始めたばかりだったのに絵だけで好きになりました。マジで可愛いです (8月31日 18時) (レス) @page2 id: adaa9ec5a1 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 幼少期ナルトちゃんかわよ! (2021年10月6日 20時) (レス) @page2 id: ad944f8965 (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 風邪なんですか!お大事にしてくださいね!更新もゆっくりしていきたいと思います_(._.)_ (2018年11月8日 20時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - マジですか?!インフルエンザも流行ってくる頃かも知れませんね私も実は風邪気味です。薬飲んで治しマス!更新お休みしてもいいっスからね!頑張ってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» もしかしなくともインフルエンザでした…笑笑コメントありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簿地 | 作成日時:2018年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。